●授業内容●
5月25日(水)
2限目:人間関係
前回のプリントの続きで
自立のことやって
違うプリントで友人と関わって
学ぶことみたいなのやった!
3限目:保育原理
チューリップメールやって
幼保一元化についての作文やった。
4限目:共生論
前回やったレポートの解説。
ほとんど 聞いてなかった~(^w^)笑
5限目:経済学
前回まで需要やってて
今回ゎ需要の復習と供給に入った!
んで 日高を呼んで
一緒に経済学受けた!
真剣にやってるところらへんが
笑えたわ( ̄∀ ̄)笑
●授業内容●
5月24日(火)
1限目:保育内容総論
保育所の1日の流れについてやった。
視診とかすごい技術だと思う。
2限目:乳児保育
前回ゎ乳児院についてやったけど
今回ゎ家庭的保育事業についてやった。
3限目:保育実習指導Ⅰ
実習の手引きを見て
実習のことについて詳しくやった。
実習先決まって
かなり本格的になってきた。
4限目:空き時間
この空き時間で
共生論の宿題やった。
レポートとか無ー理ー
5限目:子どもの保健
子どもの体のことについてやった。


