笑う門には福来たる☆ -38ページ目

●授業内容●




5月25日(水)



2限目:人間関係

前回のプリントの続きで
自立のことやって
違うプリントで友人と関わって
学ぶことみたいなのやった!





3限目:保育原理

チューリップメールやって
幼保一元化についての作文やった。





4限目:共生論

前回やったレポートの解説。

ほとんど 聞いてなかった~(^w^)笑





5限目:経済学

前回まで需要やってて
今回ゎ需要の復習と供給に入った!

んで 日高を呼んで
一緒に経済学受けた!

真剣にやってるところらへんが
笑えたわ( ̄∀ ̄)笑




8時だよ!家族集合ー

 
 
 
こんばんわ(^O^)
 
 
24日について いきまーす!
 
 
 
火曜日ゎ1限目からあるから早い。
 
でも いつも乗ってるやつの
1本後でも間に合うことに気づいて
余裕ぶっこいてたら
乗れないかと思ったー(ToT)
 
間に合ったけどっ
 
 
 
 
 
とりあえず 自分の中で
授業めっちゃ頑張って
ほっうっかっごー♪
 
 
 
久々に女くら家族集合ドキドキ
 
 
 
そんでもって
久々のCoCo壱\(^ー^)/
 
 
 
痩せた?って言われて
高まりましたw
 
 
 
とにかく楽しすぎて
23時なんてあっという間だったキラキラ
 
 
 
近々また集まりたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*今日の写真*
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110524_2036~01.jpg
 
 
 
お決まりのカレー集合写真(^^)
 
 
 
手前にある
いかリングがのっかってる
ユニークなやつが私が食べたカレー♪
 
 
 
 

●授業内容●




5月24日(火)



1限目:保育内容総論

保育所の1日の流れについてやった。

視診とかすごい技術だと思う。





2限目:乳児保育

前回ゎ乳児院についてやったけど
今回ゎ家庭的保育事業についてやった。





3限目:保育実習指導Ⅰ

実習の手引きを見て
実習のことについて詳しくやった。

実習先決まって
かなり本格的になってきた。





4限目:空き時間

この空き時間で
共生論の宿題やった。

レポートとか無ー理ー





5限目:子どもの保健

子どもの体のことについてやった。