愛しの数学
朝っぱらから雨だよう(ToT)
気持ちを切り替えて
21日(土)のことっ
10時くらいに目覚めて
そっからいろいろやって
15時に家しゅっぱーつ!
んーで、
バイト先の2つ下の子に
数学教えためベイシア行った!
休憩室 使えなかったから
カインズキッチンでやったよ~
ほとんど話してた気が…
いやいや。ちゃんと勉強いたしましたとも。
あんだけ得意だった数学も
やらなくなると できなくなるもんですね。
スポーツも勉強も似てるな
と感じた今日この頃でした←
17時くらいに終わりにして
auショップ行ってきました。
なぜなら…
携帯こわれたー(;o;)
電話の相手に私の声ゎ聞こえるんだけど
相手の声が私に届かない。
電話のある意味w←
ってことで 修理になりました。
だから 代用機なうですよ~
よねちゃんと同じ携帯の黒になった

SHゎ今 修理が混んでて
2週間くらいかかるんだと。
だから それまで
この子を大切に扱いたいと思ってます\(^^)/
って 代用機なんだから
大切に扱うのゎ当たり前か(笑)
思ってたよりauショップの滞在時間長くなって
夜ご飯遅くなったけど
いつも通り散歩したし
新しいこともし始めた!!!
その名も
“全身ぴしっ!壁つま先立ち”
名前ゎ私が適当につけました。
テレビでやってるのを見て
新たに取り入れてみました♪
これをやると
体全体が引き締まるらしい。
5分間やったけど
めーっちゃキツイっ

毎日やれば慣れるかな?
*今日の写真*
大好きな桜庭ななみちゃん

癒されてます�
上野台
おはようございます\(^ー^)/
最近 晴れてたけど
今日も昨日も雨ですね

そんな私ゎ電車なうです。
さーて、20日(金)のことです!
学校が終わったあとゎ
バイトでした。
1週間ぶりのバイト。
時間 短かったけど
バイトできてよかったあ

ついでに シフトも入れてきた♪
バイト終わって帰宅して
そのあとに 中学の友達と
散歩行ってきた!!!
歩いて中学行って
校庭とか校舎の周りとか
歩きまくって
たまたま 体育館でバスケやってる人たちいたから
体育館に入ったり…

こっそり入ったのがバレて
悪さとか内緒でここに残るとかしないでね



って言われちゃいましたw
悪さなんかしませんよー
体育館に残るとか
まだ餓死したくないっす。
中学見た後ゎ
小学校にも行ってきた(^o^)/
思い出振り返りながら
うんてい?やったり
のぼり棒上ったり
こうてつにぶら下がったり
鉄棒で逆上がりもした!
千賀若いね~
って言われて 高まりーのw
歩いて 私たちのいつもの集合場所で
ちょっと 語らったのちの帰宅。
笑いすぎて楽しすぎて
時間すぎるのあっちゅーま!
今度ゎショッピングね

*今日の写真*
体育館うぃずバスケットボール
なんか いい感じでしょ?

千賀 崎田
チャーンスって撮ったw
体育館袖
はしゃぎました!
●授業内容●
5月20日(金)
2限目:英語
前回訳した本文の答えと解説
今日も発言頑張った!
テストで点数とれないから
こういうことゎ頑張んないとね。
来週休講だって\(^^)/
3限目:社会福祉演習Ⅰ
文化祭でやる発表課題決め
公務員模試の説明
連絡事項
私たち 細井ゼミゎ
絵本を作ることになったよ♪
4限目:情報処理演習Ⅰ
タッチタイピング
ずっと 教科書とパソコン見てて
頭いたくなったあ(;_;)
こんなに にらめっこしてたの
初めてかもしんない。
これからもこんな感じだったら最悪…
今日ゎ楽しい授業ばっかし




