愛しの数学 | 笑う門には福来たる☆

愛しの数学

 
 
 
朝っぱらから雨だよう(ToT)
 
 
 
気持ちを切り替えて
21日(土)のことっ
 
 
 
10時くらいに目覚めて
そっからいろいろやって
15時に家しゅっぱーつ!
 
 
 
んーで、
バイト先の2つ下の子に
数学教えためベイシア行った!
 
 
 
休憩室 使えなかったから
カインズキッチンでやったよ~
 
 
 
ほとんど話してた気が…
 
 
いやいや。ちゃんと勉強いたしましたとも。
 
 
 
あんだけ得意だった数学も
やらなくなると できなくなるもんですね。
 
 
 
スポーツも勉強も似てるな
と感じた今日この頃でした←
 
 
 
17時くらいに終わりにして
auショップ行ってきました。
 
 
 
なぜなら…
 
携帯こわれたー(;o;)
 
 
 
電話の相手に私の声ゎ聞こえるんだけど
相手の声が私に届かない。
 
 
電話のある意味w←
 
ってことで 修理になりました。
 
 
 
だから 代用機なうですよ~
 
 
 
よねちゃんと同じ携帯の黒になったドキドキ
 
 
 
SHゎ今 修理が混んでて
2週間くらいかかるんだと。
 
 
 
だから それまで
この子を大切に扱いたいと思ってます\(^^)/
 
 
って 代用機なんだから
大切に扱うのゎ当たり前か(笑)
 
 
 
 
 
思ってたよりauショップの滞在時間長くなって
夜ご飯遅くなったけど
いつも通り散歩したし
新しいこともし始めた!!!
 
 
 
その名も
“全身ぴしっ!壁つま先立ち”
 
名前ゎ私が適当につけました。
 
テレビでやってるのを見て
新たに取り入れてみました♪
 
 
これをやると
体全体が引き締まるらしい。
 
 
 
5分間やったけど
めーっちゃキツイっあせる
 
毎日やれば慣れるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*今日の写真*
 
 
 
笑う門には福来たる☆-ファイル0018.jpg
 
 
 
大好きな桜庭ななみちゃんドキドキ
 
癒されてます�