愛しの数学
朝っぱらから雨だよう(ToT)
気持ちを切り替えて
21日(土)のことっ
10時くらいに目覚めて
そっからいろいろやって
15時に家しゅっぱーつ!
んーで、
バイト先の2つ下の子に
数学教えためベイシア行った!
休憩室 使えなかったから
カインズキッチンでやったよ~
ほとんど話してた気が…
いやいや。ちゃんと勉強いたしましたとも。
あんだけ得意だった数学も
やらなくなると できなくなるもんですね。
スポーツも勉強も似てるな
と感じた今日この頃でした←
17時くらいに終わりにして
auショップ行ってきました。
なぜなら…
携帯こわれたー(;o;)
電話の相手に私の声ゎ聞こえるんだけど
相手の声が私に届かない。
電話のある意味w←
ってことで 修理になりました。
だから 代用機なうですよ~
よねちゃんと同じ携帯の黒になった

SHゎ今 修理が混んでて
2週間くらいかかるんだと。
だから それまで
この子を大切に扱いたいと思ってます\(^^)/
って 代用機なんだから
大切に扱うのゎ当たり前か(笑)
思ってたよりauショップの滞在時間長くなって
夜ご飯遅くなったけど
いつも通り散歩したし
新しいこともし始めた!!!
その名も
“全身ぴしっ!壁つま先立ち”
名前ゎ私が適当につけました。
テレビでやってるのを見て
新たに取り入れてみました♪
これをやると
体全体が引き締まるらしい。
5分間やったけど
めーっちゃキツイっ

毎日やれば慣れるかな?
*今日の写真*
大好きな桜庭ななみちゃん

癒されてます�
