●授業内容●
5月19日(水)
1限目:体育実技
横とびと逆上がりのテストやったよー!
今回ゎ両方とも一発合格v(^o^)
調子こいてだるま回りしたら
腕の皮がむけた

2限目:保育者論
フレーベルの話し。
かなりの重要人物らしい。
ドイツで生まれたらしい。
幼稚園を最初に作ったらしい。
こーやって blogとかに書いたら
覚えられるかなと思って。
3限目:空き時間
ピアノの練習したー!
ちょーど1週間ぶりに楽譜見て
なっんっとっかっ
弾けるようになった。
中間テストの課題
最新バイエルの92か93だって(・o・)ノ
4限目:ピアノ
井下 相変わらず鬼

えりこちゃん かわいそうだった。
まあ 私ゎ完全に無視だけどね(笑)
5限目:声楽
とにかく歌った!
眠かったのよ。
授業 10分早めに終わった♪
やったね(^O^)




