笑う門には福来たる☆ -41ページ目

毎日の楽しみ

 
 
 
おはようございます晴れ
 
 
 
いやいや!
素晴らしく良い天気ですね(・o・)ノ
 
 
 
30℃になるらしいですよ!
 
紫外線対策しましょう(^^)
 
 
 
 
 
それでゎ 昨日のこと。
 
 
 
昨日も学校でした。
 
1限から5限まであったけど
昨日ゎほとんど実技だから
楽しかったかな(*^^*)
 
 
 
体育とピアノで
だいぶ笑ったキラキラ
 
 
 
 
 
学校終わって駅前でアイス買って
森林公園着いたのが
19時30分くらいからだったから
100均に寄り道して帰った!
 
 
 
 
 
夜ゎもちろん散歩したよ\(^ー^)/
 
 
 
最近 私の楽しみになりつつあるドキドキ
 
 
 
でも いつもと違い道歩いたら
めっちゃ暗いところで
ちょっとこわかった( ̄○ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*今日の写真*
 
 
 
笑う門には福来たる☆-DVC001770001.jpg
 
 
 
この間の空き時間に撮った写真!!!
 
 
 
 
 

●授業内容●




5月19日(水)



1限目:体育実技

横とびと逆上がりのテストやったよー!

今回ゎ両方とも一発合格v(^o^)

調子こいてだるま回りしたら
腕の皮がむけたガーン





2限目:保育者論

フレーベルの話し。

かなりの重要人物らしい。

ドイツで生まれたらしい。

幼稚園を最初に作ったらしい。

こーやって blogとかに書いたら
覚えられるかなと思って。





3限目:空き時間

ピアノの練習したー!

ちょーど1週間ぶりに楽譜見て
なっんっとっかっ
弾けるようになった。


中間テストの課題
最新バイエルの92か93だって(・o・)ノ





4限目:ピアノ

井下 相変わらず鬼ショック!

えりこちゃん かわいそうだった。

まあ 私ゎ完全に無視だけどね(笑)





5限目:声楽

とにかく歌った!

眠かったのよ。

授業 10分早めに終わった♪

やったね(^O^)




2年半ありがとう

 
 
 
こんばんわ(^O^)
 
暑すぎず寒すぎずみたいな気温
すきー(≧∇≦)♪
 
 
 
 
 
ってことで 昨日のこと。
 
 
 
 
 
昨日ゎ学校行って
帰りにピオニ行ってきたよ!
 
 
 
もー 限界でした。
 
 
 
私の使ってた財布ゎ
折りたたみなんですけど
カードがいっぱいで折りたためませんでした。
 
それが とうとう限界で。
 
 
 
お財布買っちゃったw
 
1000円で安かったから。
 
 
 
 
 
2008年10月31日にあいつと出会ってから早2年半…
 
 
 
お疲れ様でした。
 
 
 
これからゎこいつを大切に扱いたいと思います。
 
 
 
 
 
 
ピオニのあとゎよねと会って
いろいろお話したー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*今日の写真*
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110518_1427~01.jpg
 
 
 
昨日の保育原理で作った
メッセージカードだよ\(^ー^)/