アハ体験
おはようございます

朝から雲行きが怪しいと思ったら
今日ゎ午後から雨が降る予定ですよね。
今日ゎ傘持ってきましたよ(^o^)/
じゃあ 昨日のこと!
授業 午後からだから
いつものごとく
よねと一緒に行った\(^ー^)/
高校の頃の1‐1で
同窓会やらなきゃねって話ししてて
なぜか 担任に幹事に選ばれたから
メンバーの確認してたんだけど
40人なかなか思い出せなくて
淑徳着いて お昼食べながらも考えてて
でも あと1人が思い出せなくて…
誰々がこの番号ゎおかしいから
ここよりも前が違う。とか
この子ゎ何番であの子が何番だから
この間に誰かが入る。とか
めっちゃ考えてて
あいうえお順にどんどん言ってって…
あー!!!!!!!!!
っつって 授業始まる5分前くらいにやっと思い出した。
思わず叫んじゃったよ(笑)
っていう アハ体験\(^ー^)/w
いつもよりちょっと早く授業終わったから
ちょっとだけ早く帰れて
借りてきた ごくせん見ながら夜ご飯食べた!
んで お散歩。
次の日 朝早いから
30分くらいで散歩終わらせて寝た。
1日がすぎるの早かったな。
*今日の写真*
1‐1の写真。
みんな 元気かな?
●授業内容●
5月16日(月)
3限目:言葉
今日から製作品の発表。
みんな クオリティー高めなんだけど!!!!
私も頑張んなきゃ。
4限目:保育の心理学Ⅰ
絵画とか成長とかやった。
自閉症候群の特徴とか。
でも 途中からだいぶ眠くて
携帯いじって目覚ましてたw
5限目:図画工作
絵本作り。
ほぼ出来た\(^ー^)/
あとゎ仕上げをちょこちょこってやって終わり。
来週も製作時間なんだけど
完全に時間あまるなあ。
いつもよりちょっと早めに授業終わったん�
今日ゎ学校終わるの早かったー
明日ゎ長いだろうなあ。
ハードw
続いて 15日(日)のこっとん♪
バイトの前に図書館行こうと思って
図書館行ってきたー
絵本5冊読んできたよ(^w^)
それからバイトー。
16時から19時30分までっていう
なんとも中途半端な時間(笑)
今月のお給料まじ危機

バイト終わったあとゎ
高坂のバーミヤン。
道に迷ってかなり焦ったけど
無事に着いてよかったあ♪
んで 後輩と勉強会!
予想ゎしてたけど
完全にお話し会になったw
楽しかったからいいんだけどね(^^)

23時になったから
帰り道教えてもらって帰った。
の前に ファミブに寄り道。
借りてたやつ返して
また借りてきた\(^ー^)/
ごくせんの 続きー
んで 家に帰って見ようかなって思ったけど
眠かったから寝た(-.-)zzZ
*今日の写真*
データフォルダー見てたら
懐かしい写真発見っ
後輩と頑張ったY字バランス。
出来なくてむしろT字だよね。
私たちの精一杯です(笑)

