笑う門には福来たる☆ -43ページ目

アハ体験

 
 
 
おはようございます晴れ
 
 
 
朝から雲行きが怪しいと思ったら
今日ゎ午後から雨が降る予定ですよね。
 
今日ゎ傘持ってきましたよ(^o^)/
 
 
 
 
 
じゃあ 昨日のこと!
 
授業 午後からだから
いつものごとく
よねと一緒に行った\(^ー^)/
 
 
 
高校の頃の1‐1で
同窓会やらなきゃねって話ししてて
なぜか 担任に幹事に選ばれたから
メンバーの確認してたんだけど
40人なかなか思い出せなくて
淑徳着いて お昼食べながらも考えてて
でも あと1人が思い出せなくて…
 
 
誰々がこの番号ゎおかしいから
ここよりも前が違う。とか
この子ゎ何番であの子が何番だから
この間に誰かが入る。とか
めっちゃ考えてて
あいうえお順にどんどん言ってって…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー!!!!!!!!!
 
っつって 授業始まる5分前くらいにやっと思い出した。
 
思わず叫んじゃったよ(笑)
 
 
 
っていう アハ体験\(^ー^)/w
 
 
 
 
 
 
 
いつもよりちょっと早く授業終わったから
ちょっとだけ早く帰れて
借りてきた ごくせん見ながら夜ご飯食べた!
 
 
 
んで お散歩。
 
 
 
次の日 朝早いから
30分くらいで散歩終わらせて寝た。
 
 
 
1日がすぎるの早かったな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*今日の写真*
 
 
 
笑う門には福来たる☆-080611_1059270001.jpg
 
1‐1の写真。
 
みんな 元気かな?
 
 
 
 

●授業内容●




5月16日(月)



3限目:言葉

今日から製作品の発表。

みんな クオリティー高めなんだけど!!!!

私も頑張んなきゃ。





4限目:保育の心理学Ⅰ

絵画とか成長とかやった。

自閉症候群の特徴とか。



でも 途中からだいぶ眠くて
携帯いじって目覚ましてたw





5限目:図画工作

絵本作り。

ほぼ出来た\(^ー^)/

あとゎ仕上げをちょこちょこってやって終わり。

来週も製作時間なんだけど
完全に時間あまるなあ。



いつもよりちょっと早めに授業終わったん�















今日ゎ学校終わるの早かったー



明日ゎ長いだろうなあ。




ハードw

 
 
 
続いて 15日(日)のこっとん♪
 
 
 
バイトの前に図書館行こうと思って
図書館行ってきたー
 
絵本5冊読んできたよ(^w^)
 
 
 
 
 
それからバイトー。
 
16時から19時30分までっていう
なんとも中途半端な時間(笑)
 
 
 
今月のお給料まじ危機あせる
 
 
 
 
 
バイト終わったあとゎ
高坂のバーミヤン。
 
道に迷ってかなり焦ったけど
無事に着いてよかったあ♪
 
 
 
んで 後輩と勉強会!
 
予想ゎしてたけど
完全にお話し会になったw
 
 
楽しかったからいいんだけどね(^^)キラキラ
 
 
 
23時になったから
帰り道教えてもらって帰った。
 
 
 
の前に ファミブに寄り道。
 
借りてたやつ返して
また借りてきた\(^ー^)/
 
 
ごくせんの 続きー
 
 
 
 
 
んで 家に帰って見ようかなって思ったけど
眠かったから寝た(-.-)zzZ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*今日の写真*
 
 
 
笑う門には福来たる☆-200905051205000.jpg
 
 
 
データフォルダー見てたら
懐かしい写真発見っ
 
 
 
後輩と頑張ったY字バランス。
 
出来なくてむしろT字だよね。
 
私たちの精一杯です(笑)