笑う門には福来たる☆ -44ページ目

羽生のイオン

 
 
 
続いて 14日(土)の話しをします!
 
 
 
会川と羽生のイオン行ってきたよー
 
 
の前に 腹ごしらえをするため
爆弾ハンバーグ食べに行った♪
 
 
 
ハンバーグめちゃうまだたドキドキ
 
和風だからさっぱりしとるし(^^)
 
 
 
んで 羽生のイオン行って
とりあえず1周して
結局 OLIVEで買ったw
 
2着も買ったよーん\(^ー^)/
 
 
 
安いとついっね(笑)
 
 
 
んで るんのお土産にミスド買って
帰りの車の中でゎ
会川におごってもらったスタバ。
 
コーヒージェリーフラペチーノ。
 
これもうまかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会川とばいばいして
ほんとゎ野澤と会う予定だったんだけど
あのやろー 寝やがったから延期になった!
 
 
 
んで 夜ゎお決まりの散歩。
 
気づいたら1時間くらいたってた(^w^)
 
 
 
いい運動になったひょドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*今日の写真*
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110515_1315~01.jpg
 
 
 
買った洋服!
 
どんどん 暑くなるけど
まだまだ長袖着るよ(笑)
 
 
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110514_1917~01.jpg
 
 
 
コーヒージェリーフラペチーノ
 
スタバ最高っ!!!
 
 
 
 

嫌な予感?

 
こんばんわー☆
 
もう18時なのに
最近日が伸びてきて
明るいですよね(^O^)
 
でゎでゎ 13日(金)の話し。
 
 
 
13日の金曜日って
不吉なことが起こると言われますが
不吉なことも起きず
無事に1日をすごすことができました♪
 
 
 
学校行って授業受けて
よねとかとお昼食べた!
 
お弁当のあとに
お決まりのアイス(^o^)/
 
うましうまし。
 
 
んで 午後の授業。
 
 
 
学校終わったあとに
たかさかで途中下車して
ピオニでよねと合流。
 
いっぱいお話ししたよー
 
 
 
タピオカフロート食べながらw
 
 
 
んで ぷりんとくらぶって
うどん食べながら漫画見てた。
 
よねがまなちゃんに借りた
高校デビュー。
 
よねが買ったらまた見るキラキラ
 
 
 
 
 
んで 帰宅ー!!!
 
 
 
金曜日ゎ授業も楽しいし
早く帰れるから好きドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*今日の写真*
 
 
 
笑う門には福来たる☆-ファイル0054000100010001.jpg
 
 
 
ぷりくらドキドキ うぃず よね
 
 
 
最近のプリ機ゎすごいと切実に思います。
 
 
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110513_1811~010001.jpg
 
 
 
タピオカフロート いちご味
 
 
 
うまかったあ(●^o^●)
 
 
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110513_1914~01.jpg
 
 
 
夜ご飯ゎはなまるうどん。
 
かけゎお決まり。
 
 
 
 

●授業内容●




こんにちわ~(^O^)

今日も1日無事に学校 終わりました!

このblogを見てくださっている
学校が終わった方。
仕事が終わった方。
お疲れ様です(^o^)/

休憩中の方ゎ
あと少しです!頑張ってください。





5月13日(金)



2限目:英語Ⅰ

本文の和訳。

終わった人ゎ先生のチェックを受けて
OKもらえたら授業終わり!

って感じだったから
楽だった( ̄∀ ̄)





3限目:社会福祉演習Ⅰ

今日のゼミゎ常識テストやった!

800問中111問しか当たってなかった~

常識なし人間ですね(笑)





4限目:情報処理演習Ⅰ

シフトのやり方変換のやり方
をふまえて
漢字と動物植物の名前と四字熟語やった。






今日ゎ3時間だけで
楽しい授業ばっかりだったから
楽しかった◎^∇^◎
















これから よねとピオニドキドキ