羽生のイオン
続いて 14日(土)の話しをします!
会川と羽生のイオン行ってきたよー
の前に 腹ごしらえをするため
爆弾ハンバーグ食べに行った♪
ハンバーグめちゃうまだた

和風だからさっぱりしとるし(^^)
んで 羽生のイオン行って
とりあえず1周して
結局 OLIVEで買ったw
2着も買ったよーん\(^ー^)/
安いとついっね(笑)
んで るんのお土産にミスド買って
帰りの車の中でゎ
会川におごってもらったスタバ。
コーヒージェリーフラペチーノ。
これもうまかった。
会川とばいばいして
ほんとゎ野澤と会う予定だったんだけど
あのやろー 寝やがったから延期になった!
んで 夜ゎお決まりの散歩。
気づいたら1時間くらいたってた(^w^)
いい運動になったひょ

*今日の写真*
買った洋服!
どんどん 暑くなるけど
まだまだ長袖着るよ(笑)
コーヒージェリーフラペチーノ
スタバ最高っ!!!
嫌な予感?
こんばんわー☆
もう18時なのに
最近日が伸びてきて
明るいですよね(^O^)
でゎでゎ 13日(金)の話し。
13日の金曜日って
不吉なことが起こると言われますが
不吉なことも起きず
無事に1日をすごすことができました♪
学校行って授業受けて
よねとかとお昼食べた!
お弁当のあとに
お決まりのアイス(^o^)/
うましうまし。
んで 午後の授業。
学校終わったあとに
たかさかで途中下車して
ピオニでよねと合流。
いっぱいお話ししたよー
タピオカフロート食べながらw
んで ぷりんとくらぶって
うどん食べながら漫画見てた。
よねがまなちゃんに借りた
高校デビュー。
よねが買ったらまた見る
笑
笑んで 帰宅ー!!!
金曜日ゎ授業も楽しいし
早く帰れるから好き

*今日の写真*
ぷりくら
うぃず よね
うぃず よね最近のプリ機ゎすごいと切実に思います。
タピオカフロート いちご味
うまかったあ(●^o^●)
夜ご飯ゎはなまるうどん。
かけゎお決まり。
●授業内容●
こんにちわ~(^O^)
今日も1日無事に学校 終わりました!
このblogを見てくださっている
学校が終わった方。
仕事が終わった方。
お疲れ様です(^o^)/
休憩中の方ゎ
あと少しです!頑張ってください。
5月13日(金)
2限目:英語Ⅰ
本文の和訳。
終わった人ゎ先生のチェックを受けて
OKもらえたら授業終わり!
って感じだったから
楽だった( ̄∀ ̄)
3限目:社会福祉演習Ⅰ
今日のゼミゎ常識テストやった!
800問中111問しか当たってなかった~
常識なし人間ですね(笑)
4限目:情報処理演習Ⅰ
シフトのやり方変換のやり方
をふまえて
漢字と動物植物の名前と四字熟語やった。
今日ゎ3時間だけで
楽しい授業ばっかりだったから
楽しかった◎^∇^◎
これから よねとピオニ





