羽生のイオン
続いて 14日(土)の話しをします!
会川と羽生のイオン行ってきたよー
の前に 腹ごしらえをするため
爆弾ハンバーグ食べに行った♪
ハンバーグめちゃうまだた

和風だからさっぱりしとるし(^^)
んで 羽生のイオン行って
とりあえず1周して
結局 OLIVEで買ったw
2着も買ったよーん\(^ー^)/
安いとついっね(笑)
んで るんのお土産にミスド買って
帰りの車の中でゎ
会川におごってもらったスタバ。
コーヒージェリーフラペチーノ。
これもうまかった。
会川とばいばいして
ほんとゎ野澤と会う予定だったんだけど
あのやろー 寝やがったから延期になった!
んで 夜ゎお決まりの散歩。
気づいたら1時間くらいたってた(^w^)
いい運動になったひょ

*今日の写真*
買った洋服!
どんどん 暑くなるけど
まだまだ長袖着るよ(笑)
コーヒージェリーフラペチーノ
スタバ最高っ!!!

