羽生のイオン | 笑う門には福来たる☆

羽生のイオン

 
 
 
続いて 14日(土)の話しをします!
 
 
 
会川と羽生のイオン行ってきたよー
 
 
の前に 腹ごしらえをするため
爆弾ハンバーグ食べに行った♪
 
 
 
ハンバーグめちゃうまだたドキドキ
 
和風だからさっぱりしとるし(^^)
 
 
 
んで 羽生のイオン行って
とりあえず1周して
結局 OLIVEで買ったw
 
2着も買ったよーん\(^ー^)/
 
 
 
安いとついっね(笑)
 
 
 
んで るんのお土産にミスド買って
帰りの車の中でゎ
会川におごってもらったスタバ。
 
コーヒージェリーフラペチーノ。
 
これもうまかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会川とばいばいして
ほんとゎ野澤と会う予定だったんだけど
あのやろー 寝やがったから延期になった!
 
 
 
んで 夜ゎお決まりの散歩。
 
気づいたら1時間くらいたってた(^w^)
 
 
 
いい運動になったひょドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*今日の写真*
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110515_1315~01.jpg
 
 
 
買った洋服!
 
どんどん 暑くなるけど
まだまだ長袖着るよ(笑)
 
 
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110514_1917~01.jpg
 
 
 
コーヒージェリーフラペチーノ
 
スタバ最高っ!!!