笑う門には福来たる☆ -45ページ目

頑張るよ。

 
 
 
おはようございます(^^)
 
 
 
昨日ゎ雨でミステイクなことに
傘 家に忘れてきた~。
 
 
 
 
 
昨日ゎ1限からだから
朝早くて4時30分に起きた!
 
 
 
でも あまりの眠さに
1時間近く 風呂の中で寝てたし(^w^)
 
 
 
 
 
学校着いて授業やって
ランチタイム!!!
 
 
よねたちと食べたよひらめき電球
 
 
 
午後の授業やって
いつもよりちょっと
ほんのちょっと早く終わったから
早く帰れたのっ�
 
 
 
ガソリンの貧乏ランプがついちゃったから
ガソリンスタンドに寄り道して
帰ったよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゼミの先生と話して
本気でどっちも頑張ろうと思う。
 
弱音を吐くかもしれない。
 
この先どんなことが起こるかわかんないから
いろいろと不安だけど
短大に入ったからにゎ資格とりたいし
でも タレントもあきらめたくない。
 
2兎を追うものゎ1兎も得ず
って言うけど
私ゎ2兎を追って両方得る!!!
 
 
 
頑張ります\(^ー^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*今日の写真*
 
 
 
笑う門には福来たる☆-ファイル002700020001.jpg
 
 
 
懐かしのJUMP!!!
 
青春したい~(笑)
 
 
 
 
 
今日ゎかなり暑いらしいですね。
 
熱中症にゎ気をつけましょう。
 
 

●授業内容●




学校終わりましたので
今日の授業内容(^O^)



1限目:体育実技

ストレッチやって
今日ゎ鉄棒の逆上がりと横とび?やった!


今日の課題ゎ両方ともできた☆


だけど 足パンパンが全く…

課題 全部クリアしないと
単位くれないらしい。





2限目:保育者論

乳児期から老人期までの心の変化的な
ちょっと心理学的なことやった。

寝ちゃって
途中 話しがぬけてる。





3限目:空き時間

ピアノの練習してた\(^ー^)/

でも 授業で使うからって言われて追い出され
イスに座ってた。

私ゎ途中からゼミの個人面談あって
ゼミ担とぶっちゃけトーク。

私が就職しない理由もちゃんと話した。

そしたら 先輩にも
私と同じ考えの人がいるみたい!!

話ししてみたい~
って言ったら
そーゆー機会作ってあげる!
って言ってくれたの(・o・)ノ

今ゎつらいけど
両方とも捨てないで頑張る。

だから 応援よろしくお願いします。





4限目:ピアノ

魔の授業。

8人 ほんとゎいるんだけど
3人休みで5人しかいなくて
すぐ順番まわってきた~

練習してなくて焦ったけど
先生が教えてくれて
ハッキリ弾かなきゃダメね。
とか言って
指で手の平をぽんぽんされたのに
なぜか 爆笑しちゃった(笑)

私にとってめっちゃ難しいところで
合格できたから
ガッツポーズで喜んじゃった(^w^)





5限目:声楽

今日ゎ珍しく 歌いっぱいうたった。

山のワルツで
5時担当してちょっと恥ずかしかった(->_<-)





今日を乗り切れば
明日ゎらくちんだね!!!




国語ゎ苦手です。




続いて 11日の1日の流れいきまーす!



2限からだったから
朝 時間に余裕あって
余裕ぶっこいたら
いつものごとく時間ギリギリだよねw





授業やっておるひ~

よねたちと食べた♪



んでまた授業やって
帰りゎよねが課題で残ってたらしくて
一緒に帰った\(^ー^)/



満員電車 勘弁してええぇぇぇええ(ToT)



よねとバイバイしたあとゎ
りほちゃんとあやのと合流して
みんなでベイシア行った!



成増で乗り換えたあと
まさかの準急 川越市行きに乗っちゃって
19時45分に森林公園ついたから
間に合うか不安だったけど
車 かっ飛ばしたら間に合ったww



シフト入れてきたよ~



ってか 勝手に入ってた件について(笑)



でも バイトできるからよかったあ�



2人を家まで送って帰宅。


ピアノの練習して
でもできなかったから
30分であきらめて寝た(^w^)





あきらめ早いとか言わないで←

言うなら 潔いとか言ってw←