頑張るよ。
おはようございます(^^)
昨日ゎ雨でミステイクなことに
傘 家に忘れてきた~。
昨日ゎ1限からだから
朝早くて4時30分に起きた!
でも あまりの眠さに
1時間近く 風呂の中で寝てたし(^w^)
学校着いて授業やって
ランチタイム!!!
よねたちと食べたよ

午後の授業やって
いつもよりちょっと
ほんのちょっと早く終わったから
早く帰れたのっ�
ガソリンの貧乏ランプがついちゃったから
ガソリンスタンドに寄り道して
帰ったよ~
ゼミの先生と話して
本気でどっちも頑張ろうと思う。
弱音を吐くかもしれない。
この先どんなことが起こるかわかんないから
いろいろと不安だけど
短大に入ったからにゎ資格とりたいし
でも タレントもあきらめたくない。
2兎を追うものゎ1兎も得ず
って言うけど
私ゎ2兎を追って両方得る!!!
頑張ります\(^ー^)/
*今日の写真*
懐かしのJUMP!!!
青春したい~(笑)
今日ゎかなり暑いらしいですね。
熱中症にゎ気をつけましょう。
●授業内容●
学校終わりましたので
今日の授業内容(^O^)
1限目:体育実技
ストレッチやって
今日ゎ鉄棒の逆上がりと横とび?やった!
今日の課題ゎ両方ともできた☆
だけど 足パンパンが全く…
課題 全部クリアしないと
単位くれないらしい。
2限目:保育者論
乳児期から老人期までの心の変化的な
ちょっと心理学的なことやった。
寝ちゃって
途中 話しがぬけてる。
3限目:空き時間
ピアノの練習してた\(^ー^)/
でも 授業で使うからって言われて追い出され
イスに座ってた。
私ゎ途中からゼミの個人面談あって
ゼミ担とぶっちゃけトーク。
私が就職しない理由もちゃんと話した。
そしたら 先輩にも
私と同じ考えの人がいるみたい!!
話ししてみたい~
って言ったら
そーゆー機会作ってあげる!
って言ってくれたの(・o・)ノ
今ゎつらいけど
両方とも捨てないで頑張る。
だから 応援よろしくお願いします。
4限目:ピアノ
魔の授業。
8人 ほんとゎいるんだけど
3人休みで5人しかいなくて
すぐ順番まわってきた~
練習してなくて焦ったけど
先生が教えてくれて
ハッキリ弾かなきゃダメね。
とか言って
指で手の平をぽんぽんされたのに
なぜか 爆笑しちゃった(笑)
私にとってめっちゃ難しいところで
合格できたから
ガッツポーズで喜んじゃった(^w^)
5限目:声楽
今日ゎ珍しく 歌いっぱいうたった。
山のワルツで
5時担当してちょっと恥ずかしかった(->_<-)
今日を乗り切れば
明日ゎらくちんだね!!!
国語ゎ苦手です。
続いて 11日の1日の流れいきまーす!
2限からだったから
朝 時間に余裕あって
余裕ぶっこいたら
いつものごとく時間ギリギリだよねw
授業やっておるひ~
よねたちと食べた♪
んでまた授業やって
帰りゎよねが課題で残ってたらしくて
一緒に帰った\(^ー^)/
満員電車 勘弁してええぇぇぇええ(ToT)
よねとバイバイしたあとゎ
りほちゃんとあやのと合流して
みんなでベイシア行った!
成増で乗り換えたあと
まさかの準急 川越市行きに乗っちゃって
19時45分に森林公園ついたから
間に合うか不安だったけど
車 かっ飛ばしたら間に合ったww
シフト入れてきたよ~
ってか 勝手に入ってた件について(笑)
でも バイトできるからよかったあ�
2人を家まで送って帰宅。
ピアノの練習して
でもできなかったから
30分であきらめて寝た(^w^)
あきらめ早いとか言わないで←
言うなら 潔いとか言ってw←
