●授業内容● | 笑う門には福来たる☆

●授業内容●




学校終わりましたので
今日の授業内容(^O^)



1限目:体育実技

ストレッチやって
今日ゎ鉄棒の逆上がりと横とび?やった!


今日の課題ゎ両方ともできた☆


だけど 足パンパンが全く…

課題 全部クリアしないと
単位くれないらしい。





2限目:保育者論

乳児期から老人期までの心の変化的な
ちょっと心理学的なことやった。

寝ちゃって
途中 話しがぬけてる。





3限目:空き時間

ピアノの練習してた\(^ー^)/

でも 授業で使うからって言われて追い出され
イスに座ってた。

私ゎ途中からゼミの個人面談あって
ゼミ担とぶっちゃけトーク。

私が就職しない理由もちゃんと話した。

そしたら 先輩にも
私と同じ考えの人がいるみたい!!

話ししてみたい~
って言ったら
そーゆー機会作ってあげる!
って言ってくれたの(・o・)ノ

今ゎつらいけど
両方とも捨てないで頑張る。

だから 応援よろしくお願いします。





4限目:ピアノ

魔の授業。

8人 ほんとゎいるんだけど
3人休みで5人しかいなくて
すぐ順番まわってきた~

練習してなくて焦ったけど
先生が教えてくれて
ハッキリ弾かなきゃダメね。
とか言って
指で手の平をぽんぽんされたのに
なぜか 爆笑しちゃった(笑)

私にとってめっちゃ難しいところで
合格できたから
ガッツポーズで喜んじゃった(^w^)





5限目:声楽

今日ゎ珍しく 歌いっぱいうたった。

山のワルツで
5時担当してちょっと恥ずかしかった(->_<-)





今日を乗り切れば
明日ゎらくちんだね!!!