●授業内容●
学校終わりましたので
今日の授業内容(^O^)
1限目:体育実技
ストレッチやって
今日ゎ鉄棒の逆上がりと横とび?やった!
今日の課題ゎ両方ともできた☆
だけど 足パンパンが全く…
課題 全部クリアしないと
単位くれないらしい。
2限目:保育者論
乳児期から老人期までの心の変化的な
ちょっと心理学的なことやった。
寝ちゃって
途中 話しがぬけてる。
3限目:空き時間
ピアノの練習してた\(^ー^)/
でも 授業で使うからって言われて追い出され
イスに座ってた。
私ゎ途中からゼミの個人面談あって
ゼミ担とぶっちゃけトーク。
私が就職しない理由もちゃんと話した。
そしたら 先輩にも
私と同じ考えの人がいるみたい!!
話ししてみたい~
って言ったら
そーゆー機会作ってあげる!
って言ってくれたの(・o・)ノ
今ゎつらいけど
両方とも捨てないで頑張る。
だから 応援よろしくお願いします。
4限目:ピアノ
魔の授業。
8人 ほんとゎいるんだけど
3人休みで5人しかいなくて
すぐ順番まわってきた~
練習してなくて焦ったけど
先生が教えてくれて
ハッキリ弾かなきゃダメね。
とか言って
指で手の平をぽんぽんされたのに
なぜか 爆笑しちゃった(笑)
私にとってめっちゃ難しいところで
合格できたから
ガッツポーズで喜んじゃった(^w^)
5限目:声楽
今日ゎ珍しく 歌いっぱいうたった。
山のワルツで
5時担当してちょっと恥ずかしかった(->_<-)
今日を乗り切れば
明日ゎらくちんだね!!!