呑み呑み呑み
おはようございます!
んー。いい天気だ\(^o^)/
でも 眠気MAXだよー
でゎでゎ 5月28日のこと
土日ゎ唯一遅く起きれる日♪
ってことで あまりの眠さに
二度寝かました(笑)
起きたら11時くらいで
ぼーっとして、テレビ見て
ぼーっとして、お風呂入って
ぼーっとして、朝ごはん兼お昼ごはん兼おやつ食べて
ぼーっとしないで図書館行ったよ!
絵本読んできた。
あと 10冊くらいで30冊読み終わるかな!
図書館のあとゎバイト。
17時ラストだった~
友達と話してたら二回も注意されちゃったよ(笑)
そのせいか30分早上がり
私のお給料~ヽ(;▽;)ノ
バイトのあとゎ
バイトメンで呑み&コナン鑑賞会(^_^)
りほちゃんとヤオコーに買い出し行って
夜ご飯食べながら綾乃と茜を待ってた!
茜が酔って 私と綾乃がパシリになってたなんて
口がすべってもネットにばらまかないよ(笑)
みんなの寝る早さにビックリだったけど楽しかった(^O^)
iPhoneからの投稿
改めて気づく
すしづめ状態の電車なう。
からの 電車の壁とお友達。
でゎでゎ 5月27日(金)のお話。
いつもなら2限からだけど
初めての英語 休講。
ってことで 3限から(*^o^*)
ゼミから授業でwkwk!!!
からの情報で
いつもあっという間に終わってるから
金曜日の授業楽ですきっ

学校終わったあとゎ急遽 日高と合流。
昨日のSkypeの電波の悪さに
新しい電話のアプリをゲット!
それを とってもらった(^o^)/
その用事が5分もかからないくらいで終わって
あらビックリ!!!!!
ちょっと話して
バイト行ってきた~
1時間半だけだけどねw
バイトできないよりゎまし。
家に帰ったあとゎ
新しくとったアプリで電話。
Skypeよりゎ電波よかったけど
電波悪いと日高の声が宇宙人に聞こえるw
そんなことも
なんだかんだ楽しんでる千賀でした(^^)
Mailより 電話のほうが好きだと実感いたしました。
*今日の写真*
iPhoneで撮った初めての写真。
自分の家の中ー(笑)
●授業内容●
5月27日(金)
3限目:社会福祉演習Ⅰ
大きな絵本の内容作り。
だいたい話まとまって
あとゎ材料と仕掛けを考えるだけ。
来週ゎ図書館ガイダンスだから
絵本見ておかないとね!
4限目:情報処理演習Ⅰ
タッチタイピングで文を打つ練習。
だけど 今回ゎそんなにキーボード使わなかった♪
前に作った文を印刷。シュー


