笑う門には福来たる☆ -36ページ目

呑み呑み呑み




おはようございます!


んー。いい天気だ\(^o^)/

でも 眠気MAXだよー





でゎでゎ 5月28日のこと



土日ゎ唯一遅く起きれる日♪

ってことで あまりの眠さに
二度寝かました(笑)

起きたら11時くらいで
ぼーっとして、テレビ見て
ぼーっとして、お風呂入って
ぼーっとして、朝ごはん兼お昼ごはん兼おやつ食べて
ぼーっとしないで図書館行ったよ!



絵本読んできた。
あと 10冊くらいで30冊読み終わるかな!

図書館のあとゎバイト。

17時ラストだった~

友達と話してたら二回も注意されちゃったよ(笑)

そのせいか30分早上がり

私のお給料~ヽ(;▽;)ノ



バイトのあとゎ
バイトメンで呑み&コナン鑑賞会(^_^)


photo:01





りほちゃんとヤオコーに買い出し行って
夜ご飯食べながら綾乃と茜を待ってた!


茜が酔って 私と綾乃がパシリになってたなんて
口がすべってもネットにばらまかないよ(笑)



みんなの寝る早さにビックリだったけど楽しかった(^O^)






iPhoneからの投稿

改めて気づく

 
 
 
すしづめ状態の電車なう。
 
からの 電車の壁とお友達。
 
 
 
 
 
でゎでゎ 5月27日(金)のお話。
 
 
 
いつもなら2限からだけど
初めての英語 休講。
 
ってことで 3限から(*^o^*)
 
 
 
ゼミから授業でwkwk!!!
 
からの情報で
いつもあっという間に終わってるから
金曜日の授業楽ですきっドキドキ
 
 
 
 
 
学校終わったあとゎ急遽 日高と合流。
 
 
 
昨日のSkypeの電波の悪さに
新しい電話のアプリをゲット!
 
 
 
それを とってもらった(^o^)/
 
 
 
その用事が5分もかからないくらいで終わって
あらビックリ!!!!!
 
 
 
ちょっと話して
バイト行ってきた~
 
1時間半だけだけどねw
 
 
 
バイトできないよりゎまし。
 
 
 
 
 
家に帰ったあとゎ
新しくとったアプリで電話。
 
 
 
Skypeよりゎ電波よかったけど
電波悪いと日高の声が宇宙人に聞こえるw
 
 
 
そんなことも
なんだかんだ楽しんでる千賀でした(^^)
 
 
 
Mailより 電話のほうが好きだと実感いたしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*今日の写真*
 
 
 
笑う門には福来たる☆-__ 20001.jpg__ 20001.jpg
 
 
 
笑う門には福来たる☆-__ 10001.jpg__ 10001.jpg
 
 
 
iPhoneで撮った初めての写真。
 
 
 
自分の家の中ー(笑)
 
 
 
 

●授業内容●




5月27日(金)



3限目:社会福祉演習Ⅰ

大きな絵本の内容作り。

だいたい話まとまって
あとゎ材料と仕掛けを考えるだけ。

来週ゎ図書館ガイダンスだから
絵本見ておかないとね!





4限目:情報処理演習Ⅰ

タッチタイピングで文を打つ練習。

だけど 今回ゎそんなにキーボード使わなかった♪

前に作った文を印刷。シュー