笑う門には福来たる☆ -34ページ目

◆授業内容◆




6月1日(水)



2限目:人間関係

みんなで協力して考えることの大切さ。

ビデオ見たりもした。





3限目:保育原理

運動会の招待状作った!

動物であること
開いて中に文字がかけること
が、テーマで
私ゎいもむしちゃんを作ったよ(^^)



photo:01







4限目:共生論

長谷川良信さんの話。





5限目:経済学

完全に頭がこんがらがった。

供給について






iPhoneからの投稿

終わるかな?




こんにちわ!



5月最後の日のことを書きたいと思います。




私 学校行くとき
最寄りよりちょっと遠くの駅まで
車で行ってるんだけど
朝から悲しいことがありました。

言いづらいから
詳しくゎ言わないけど
車ってそおいうことがあるから怖いよね…

だから 私ゎもっとちゃんと周りを見て

運転したいと思います。





家に帰って
いつもより早めにウォーキング行って

ストレッチして寝た~!






5月最後だけど
これで5月病とも
おさらば出来るかな?

とにかく五月中頃ゎめっちゃ病んでた。

なんで大学通ってるんだろうとか
痩せられなくてイライラもしてたし
バイトもなかなかできなくて
買い物も出来なかったし
やりたいことも出来なかったし。

とにかく 毎日イライラしてたかも…





6月に入って
気持ち切り替えられるといいな(^o^)





photo:01





高竹から送られてきた画像♪

プリクラを絵で描いたんだって!

作成時間60分だって(o^^o)



iPhoneからの投稿

◆授業内容◆





5月31日(火)



1限目:保育内容総論

最初に発達過程のテストやった!
全問正解わっしょい\(^o^)/

そのあとゎボゥルビィとかやった!





2限目:乳児保育

妊娠中の注意的な⁉





3限目:保育実習指導Ⅰ

見学実習についてと
実習のこと

先週の復習みたいな感じだった!





4限目:空き時間

初めて淑短の図書館行った!



photo:01





お昼のあとだったし
ちょうどいい温度で静かだったから
完全に寝たw

ちょー 気持ちよかった( ´ ▽ ` )





5限目:子どもの保健Ⅰ

1番前の席に座ったから
ビデオ見にくかった。

発達過程とか五感とかやった。






iPhoneからの投稿