笑う門には福来たる☆ -34ページ目
6月1日(水)
2限目:人間関係
みんなで協力して考えることの大切さ。
ビデオ見たりもした。
3限目:保育原理
運動会の招待状作った!
動物であること
開いて中に文字がかけること
が、テーマで
私ゎいもむしちゃんを作ったよ(^^)
4限目:共生論
長谷川良信さんの話。
5限目:経済学
完全に頭がこんがらがった。
供給について
iPhoneからの投稿
こんにちわ!
5月最後の日のことを書きたいと思います。
私 学校行くとき
最寄りよりちょっと遠くの駅まで
車で行ってるんだけど
朝から悲しいことがありました。
言いづらいから
詳しくゎ言わないけど
車ってそおいうことがあるから怖いよね…
だから 私ゎもっとちゃんと周りを見て
運転したいと思います。
家に帰って
いつもより早めにウォーキング行って
ストレッチして寝た~!
5月最後だけど
これで5月病とも
おさらば出来るかな?
とにかく五月中頃ゎめっちゃ病んでた。
なんで大学通ってるんだろうとか
痩せられなくてイライラもしてたし
バイトもなかなかできなくて
買い物も出来なかったし
やりたいことも出来なかったし。
とにかく 毎日イライラしてたかも…
6月に入って
気持ち切り替えられるといいな(^o^)
高竹から送られてきた画像♪
プリクラを絵で描いたんだって!
作成時間60分だって(o^^o)
iPhoneからの投稿
5月31日(火)
1限目:保育内容総論
最初に発達過程のテストやった!
全問正解わっしょい\(^o^)/
そのあとゎボゥルビィとかやった!
2限目:乳児保育
妊娠中の注意的な⁉
3限目:保育実習指導Ⅰ
見学実習についてと
実習のこと
先週の復習みたいな感じだった!
4限目:空き時間
初めて淑短の図書館行った!
お昼のあとだったし
ちょうどいい温度で静かだったから
完全に寝たw
ちょー 気持ちよかった( ´ ▽ ` )
5限目:子どもの保健Ⅰ
1番前の席に座ったから
ビデオ見にくかった。
発達過程とか五感とかやった。
iPhoneからの投稿

