体育祭
こんにちわ!
6月4日(土)に私の通ってる
淑徳短期大学の第36回 体育祭がありました。
よね 明日菜 茜と一緒に
淑徳大学まで行って
着替えて明日菜ゎいなかったけど
3人でじゃべりながらぐだってた。
体育祭始まって
準備運動ゎ適当にすませて
シッポ取り開始!!!
みんなほとんど動いてなかったw
台風の目やって
綱引きやって
リレー予選やってお昼!
あまりの暑さに アイス食べちゃったw
午後一発目ゎムカデ競争。
私の出番ですよー
練習ゎ完璧だったけど
5人じゃないと出れないとか言って
急遽2人増やした。
まあ リズムくずれたけど転ばなかった。
ドッチボールやって
鬼ごっこ玉入れやって
リレー決勝やって
成績発表やって体育祭終わり!
出る種目が少なくてつまんないかなって思ったけど
今まであんまり話さなかった人とも仲良くなれたし
結構 楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
体育祭のあとゎ
ゼミの人たちと打ち上げ!
安楽亭でやった。
肉 クッパ ビビンバ キムチ おしんこう…
どれもめっちゃうまかった!
ハプニングで
遅れて来る人たちの分も来ると思ったから
いっぱいたのんどいたら なかなか来なくて
90分間で頼んだ分を食べ切らなきゃいけなかったから
必死で食べてたよねw
途中から打ち上げってより
早食い大食い大会みたいになってた(笑)
でも これも思い出だよね♪
打ち上げでも 普段話さない人たちと話せて
めっちゃ楽しかった(^∇^)
あっ!先生。
妊娠おめでと\(^o^)/
安楽亭出てみんなでプリ撮った

それで帰宅!
いっぱい食べちゃったから
帰ったあとに よねとSkypeしながら
ウォーキングしたよ(⌒▽⌒)
iPhoneからの投稿
笑顔
6月3日(金)のこと。
金曜日ゎいつも楽しい!
毎日 こんな感じだったらなあ。
学校が終わって
麻友にお誘いもらったから
一緒に朝霞で遊んだよ\(^o^)/
今 チャレンジトリプルだから
31でアイス食べて
食べながらしまむら探して
ショッピングした!
やっぱり 麻友といると楽しいね♪
んーで 時間になったから上福岡に。
もともとこの日ゎ
明日菜の髪染めに付き添う予定だったから
麻友も連れてって明日菜をビックリさせた(笑)
よねも帰宅中みたいだったから誘って
久しぶりに4人そろったー(o^^o)
私たちゎ明日菜が髪を染めてるのを暖かく見守って
明日菜が終わったら
みんな ちょっとだけトリートメントしてもらった(^^)
とぅるんとぅるん!!!
明日菜がお菓子買うって言うから
東武ストアーに寄り道して
便乗して私もポテチを買い
食べながら川越に寄り道(笑)
ひっさしぶりに
プリ撮ったよ(^O^)
ギャハギャハしながらプリとって
めっちゃ笑った。
大学入ってから
初めてこんなに笑ったんじゃないかってくらい笑った。
楽しすぎたー!
プリゎまた違う日に時々載せます!
iPhoneからの投稿






