笑う門には福来たる☆ -32ページ目

体育祭




こんにちわ!



6月4日(土)に私の通ってる
淑徳短期大学の第36回 体育祭がありました。



photo:01





photo:02






よね 明日菜 茜と一緒に
淑徳大学まで行って
着替えて明日菜ゎいなかったけど
3人でじゃべりながらぐだってた。






体育祭始まって
準備運動ゎ適当にすませて
シッポ取り開始!!!

みんなほとんど動いてなかったw

台風の目やって
綱引きやって
リレー予選やってお昼!

あまりの暑さに アイス食べちゃったw


午後一発目ゎムカデ競争。

私の出番ですよー

練習ゎ完璧だったけど
5人じゃないと出れないとか言って
急遽2人増やした。

まあ リズムくずれたけど転ばなかった。

ドッチボールやって
鬼ごっこ玉入れやって
リレー決勝やって
成績発表やって体育祭終わり!



出る種目が少なくてつまんないかなって思ったけど
今まであんまり話さなかった人とも仲良くなれたし
結構 楽しかった( ´ ▽ ` )ノ









体育祭のあとゎ
ゼミの人たちと打ち上げ!

安楽亭でやった。



photo:03






肉 クッパ ビビンバ キムチ おしんこう…

どれもめっちゃうまかった!

ハプニングで
遅れて来る人たちの分も来ると思ったから
いっぱいたのんどいたら なかなか来なくて
90分間で頼んだ分を食べ切らなきゃいけなかったから
必死で食べてたよねw

途中から打ち上げってより
早食い大食い大会みたいになってた(笑)

でも これも思い出だよね♪


打ち上げでも 普段話さない人たちと話せて
めっちゃ楽しかった(^∇^)



あっ!先生。
妊娠おめでと\(^o^)/





安楽亭出てみんなでプリ撮ったカメラ




photo:04





それで帰宅!





いっぱい食べちゃったから
帰ったあとに よねとSkypeしながら
ウォーキングしたよ(⌒▽⌒)



iPhoneからの投稿

笑顔




6月3日(金)のこと。



金曜日ゎいつも楽しい!

毎日 こんな感じだったらなあ。



学校が終わって
麻友にお誘いもらったから
一緒に朝霞で遊んだよ\(^o^)/

今 チャレンジトリプルだから
31でアイス食べて
食べながらしまむら探して
ショッピングした!

やっぱり 麻友といると楽しいね♪

んーで 時間になったから上福岡に。

もともとこの日ゎ
明日菜の髪染めに付き添う予定だったから
麻友も連れてって明日菜をビックリさせた(笑)

よねも帰宅中みたいだったから誘って
久しぶりに4人そろったー(o^^o)

私たちゎ明日菜が髪を染めてるのを暖かく見守って



photo:02





明日菜が終わったら
みんな ちょっとだけトリートメントしてもらった(^^)

とぅるんとぅるん!!!






明日菜がお菓子買うって言うから
東武ストアーに寄り道して
便乗して私もポテチを買い
食べながら川越に寄り道(笑)

ひっさしぶりに
プリ撮ったよ(^O^)

ギャハギャハしながらプリとって
めっちゃ笑った。

大学入ってから
初めてこんなに笑ったんじゃないかってくらい笑った。

楽しすぎたー!



photo:01





プリゎまた違う日に時々載せます!




iPhoneからの投稿

◆授業内容◆




6月3日(金)





2限目:英語Ⅰ

辞書忘れちゃって
いつもより答えられなかったかも…





3限目:社会福祉演習Ⅰ

図書館ガイダンス

でも 学校の図書館使わないと思う。





4限目:情報処理演習Ⅰ

文字の字体を変えるやり方やった!




photo:01






パソコンゎすごいなあ。

できないから
出来るようになったらカッコいいよね♪






iPhoneからの投稿