笑顔 | 笑う門には福来たる☆

笑顔




6月3日(金)のこと。



金曜日ゎいつも楽しい!

毎日 こんな感じだったらなあ。



学校が終わって
麻友にお誘いもらったから
一緒に朝霞で遊んだよ\(^o^)/

今 チャレンジトリプルだから
31でアイス食べて
食べながらしまむら探して
ショッピングした!

やっぱり 麻友といると楽しいね♪

んーで 時間になったから上福岡に。

もともとこの日ゎ
明日菜の髪染めに付き添う予定だったから
麻友も連れてって明日菜をビックリさせた(笑)

よねも帰宅中みたいだったから誘って
久しぶりに4人そろったー(o^^o)

私たちゎ明日菜が髪を染めてるのを暖かく見守って



photo:02





明日菜が終わったら
みんな ちょっとだけトリートメントしてもらった(^^)

とぅるんとぅるん!!!






明日菜がお菓子買うって言うから
東武ストアーに寄り道して
便乗して私もポテチを買い
食べながら川越に寄り道(笑)

ひっさしぶりに
プリ撮ったよ(^O^)

ギャハギャハしながらプリとって
めっちゃ笑った。

大学入ってから
初めてこんなに笑ったんじゃないかってくらい笑った。

楽しすぎたー!



photo:01





プリゎまた違う日に時々載せます!




iPhoneからの投稿