笑顔
6月3日(金)のこと。
金曜日ゎいつも楽しい!
毎日 こんな感じだったらなあ。
学校が終わって
麻友にお誘いもらったから
一緒に朝霞で遊んだよ\(^o^)/
今 チャレンジトリプルだから
31でアイス食べて
食べながらしまむら探して
ショッピングした!
やっぱり 麻友といると楽しいね♪
んーで 時間になったから上福岡に。
もともとこの日ゎ
明日菜の髪染めに付き添う予定だったから
麻友も連れてって明日菜をビックリさせた(笑)
よねも帰宅中みたいだったから誘って
久しぶりに4人そろったー(o^^o)
私たちゎ明日菜が髪を染めてるのを暖かく見守って
明日菜が終わったら
みんな ちょっとだけトリートメントしてもらった(^^)
とぅるんとぅるん!!!
明日菜がお菓子買うって言うから
東武ストアーに寄り道して
便乗して私もポテチを買い
食べながら川越に寄り道(笑)
ひっさしぶりに
プリ撮ったよ(^O^)
ギャハギャハしながらプリとって
めっちゃ笑った。
大学入ってから
初めてこんなに笑ったんじゃないかってくらい笑った。
楽しすぎたー!
プリゎまた違う日に時々載せます!
iPhoneからの投稿

