大雨でも人いっぱい | 笑う門には福来たる☆

大雨でも人いっぱい





こんにちわ!


朝めっちゃ晴れてたのに
今のこの肌寒さ…

学校に置きっぱにしてた傘を
やっと持って帰る事ができました。





でゎ 5月29日のこと。

みんな 4時くらいに帰っちゃって
10時くらいまで爆睡かまして
起きて準備して日高と川越に行って来ました♪


めっちゃ雨降ってたけどね(笑)


しかも、めっちゃ人いた(笑)


とりあえずもmodi行って
ヨガの予約してきた!

6月10日にヨガの体験レッスン行く~

室温40度でめっちゃ熱いらしい。

痩せたいです。
女子磨きたいです。

ヨガ 頑張る\(^o^)/



のあとゎちtutuanna行って靴下買った!



photo:02






お昼ごはん食べて
日高のバイト先探したり
洋服みたり
まちおか行ってガム買いだめした。

あっという間に時間が経ち
帰る時間に…

日高とバイバイしてから
家に帰ってるんと焼肉食べに行ったよ\(^o^)/



photo:01






肉ゎもちろんのこと
キムチクッパとか
冷麺も食べて大満足ヾ(@⌒ー⌒@)

キムチクッパ 辛かったけど食べれたよ!

夏休み韓国行くから
辛いものに慣れとかないとね(^^)


食べたあとゎもちろん運動。

日高と電話しながら
歩いてファミブまで行ってきました!

いい運動になったなった



めーっちゃ楽しい1日だった(=^ェ^=)






iPhoneからの投稿