大雨でも人いっぱい
こんにちわ!
朝めっちゃ晴れてたのに
今のこの肌寒さ…
学校に置きっぱにしてた傘を
やっと持って帰る事ができました。
でゎ 5月29日のこと。
みんな 4時くらいに帰っちゃって
10時くらいまで爆睡かまして
起きて準備して日高と川越に行って来ました♪
めっちゃ雨降ってたけどね(笑)
しかも、めっちゃ人いた(笑)
とりあえずもmodi行って
ヨガの予約してきた!
6月10日にヨガの体験レッスン行く~
室温40度でめっちゃ熱いらしい。
痩せたいです。
女子磨きたいです。
ヨガ 頑張る\(^o^)/
のあとゎちtutuanna行って靴下買った!
お昼ごはん食べて
日高のバイト先探したり
洋服みたり
まちおか行ってガム買いだめした。
あっという間に時間が経ち
帰る時間に…
日高とバイバイしてから
家に帰ってるんと焼肉食べに行ったよ\(^o^)/
肉ゎもちろんのこと
キムチクッパとか
冷麺も食べて大満足ヾ(@⌒ー⌒@)
キムチクッパ 辛かったけど食べれたよ!
夏休み韓国行くから
辛いものに慣れとかないとね(^^)
食べたあとゎもちろん運動。
日高と電話しながら
歩いてファミブまで行ってきました!
いい運動になったなった
めーっちゃ楽しい1日だった(=^ェ^=)
iPhoneからの投稿

