自分の性格嫌い | 笑う門には福来たる☆
こんにちわ!
6月6日(月)について~
朝ゎよねと登校。
でも 私 なんかめっちゃイライラしてて
よねにキレちゃうし泣き出すし
よね。ほんとにゴメンね…
でも 隣にいてくれた。
優しい。ありがとう。
ときわ台に着いたら
気持ちを切り替えて
証明写真撮った(笑)
スーツだるかったから
ワイシャツだけ着て撮ったら
顔がデカく見えたw
って もとからだね!
学校行って
放課後ほんとゎ
かっちゃんと遊ぶ予定だったんだけど、
なしになっちゃって
真っ先に家に帰った!
体が重くてダルダルだったから
ウォーキングサボっちゃった

体育祭のときの
よねとのツーショット

iPhoneからの投稿

