自分の性格嫌い | 笑う門には福来たる☆

自分の性格嫌い




こんにちわ!


6月6日(月)について~



朝ゎよねと登校。

でも 私 なんかめっちゃイライラしてて
よねにキレちゃうし泣き出すし
よね。ほんとにゴメンね…

でも 隣にいてくれた。

優しい。ありがとう。




ときわ台に着いたら
気持ちを切り替えて
証明写真撮った(笑)

スーツだるかったから
ワイシャツだけ着て撮ったら
顔がデカく見えたw

って もとからだね!



学校行って
放課後ほんとゎ
かっちゃんと遊ぶ予定だったんだけど、
なしになっちゃって
真っ先に家に帰った!



体が重くてダルダルだったから
ウォーキングサボっちゃったあせる



photo:01





体育祭のときの
よねとのツーショットカメラ





iPhoneからの投稿