真面目にならないと
こんばんわ!
6月9日(木)のこと。
最近 家に帰ると
ついついなんか食べちゃう。
から 久しぶりにウォーキングしてきた。
ダイエットしたいとか言って
こんなに甘えてたら
体重減るわけないじゃんね。
そろそろ本気にならないと。
真面目にならないと。
夏休みまでに -5キロ。
iPhoneからの投稿
◆授業内容◆
6月9日(木)
1限目:体育実技
馬とびとトランポリンやった。
トランポリンゎなかなか様になってる。
馬とび無理ー
2限目:保育者論
シュタイナーのこと。
3限目:空き時間
ピアノの練習した。
電気泥棒もしちゃった(笑)
4限目:ピアノ
中間テスト
バイエルの93番が課題だった!
ちょっと緊張して
最初間違えちゃったけど
なんとか弾けた。
中間テスト終わって安心。
テストが終ったあと
めっちゃ時間があって暇だったから
みんなで語ってた(⌒▽⌒)
5限目:声楽
テスト範囲のところずっと歌ってた!
iPhoneからの投稿
おかえりっ
こんにちわ!
携帯の天気予報だと雨だったのに
雨 全然降らなかったです(^o^)
でゎでゎ 6月8日(水)のこと!
この日ゎ私 女子になりました←
私服で初めて
ロングスカート以外のスカート履きました。
めっちゃ恥ずかしかったあ(⌒-⌒; )
でも一回履いちゃえば
なれちゃうね(笑)
放課後ゎ経済学が頭の中をぐるぐるして
家に着いたら修理に出していた携帯
とりに行って来たよ\(^o^)/
おかえりなさいー!!!
SH005やっぱ使いやすい♪
甘いもの食べてピアノ練習して
そろそろ運動しないとやばいとおもったから
縄跳びやったよ。
めっちゃ疲れた。
食べた分消費出来たかな?
iPhoneからの投稿