笑う門には福来たる☆ -29ページ目

真面目にならないと




こんばんわ!

6月9日(木)のこと。





最近 家に帰ると
ついついなんか食べちゃう。

から 久しぶりにウォーキングしてきた。



ダイエットしたいとか言って
こんなに甘えてたら
体重減るわけないじゃんね。



そろそろ本気にならないと。
真面目にならないと。

夏休みまでに -5キロ。






iPhoneからの投稿

◆授業内容◆




6月9日(木)



1限目:体育実技

馬とびとトランポリンやった。

トランポリンゎなかなか様になってる。

馬とび無理ー





2限目:保育者論

シュタイナーのこと。





3限目:空き時間

ピアノの練習した。

電気泥棒もしちゃった(笑)





4限目:ピアノ

中間テスト

バイエルの93番が課題だった!

ちょっと緊張して
最初間違えちゃったけど
なんとか弾けた。

中間テスト終わって安心。

テストが終ったあと
めっちゃ時間があって暇だったから
みんなで語ってた(⌒▽⌒)





5限目:声楽

テスト範囲のところずっと歌ってた!






iPhoneからの投稿

おかえりっ




こんにちわ!

携帯の天気予報だと雨だったのに
雨 全然降らなかったです(^o^)





でゎでゎ 6月8日(水)のこと!



この日ゎ私 女子になりました←

私服で初めて
ロングスカート以外のスカート履きました。

めっちゃ恥ずかしかったあ(⌒-⌒; )

でも一回履いちゃえば
なれちゃうね(笑)

放課後ゎ経済学が頭の中をぐるぐるして
家に着いたら修理に出していた携帯
とりに行って来たよ\(^o^)/

おかえりなさいー!!!

SH005やっぱ使いやすい♪




甘いもの食べてピアノ練習して
そろそろ運動しないとやばいとおもったから
縄跳びやったよ。

めっちゃ疲れた。

食べた分消費出来たかな?







iPhoneからの投稿