完成!!! | 笑う門には福来たる☆

完成!!!



こんにちわ~


昨日の涼しさからの
今日の暑さゎなんですか?

水分ゎこまめにとりましょう!


6月26日(日)のこと(^^)



11時に起床。


とりあえずお腹すいたからご飯食べて
パネルシアターの続きやったよ!



色塗りだけど案外難しくて
大苦戦(⌒-⌒; )



14時30分くらいにやめてお風呂入って
出て 夜ご飯食べて
またちょっとパネルやってバイト行った!



16時からラストまでで30分休憩あったけど
9レジゎキツかった。

前出しもあったしね!



廃棄を勝手に夜ご飯にしちゃいました←



家帰って マジックを買いにるんとセブンに。



セブンにいったのゎいいけど
本来の目的を忘れ余計なものばっかり買ってしまった。

だから 違うセブンに行って
マジック買った(笑)




そして ついに、ついに完成しましたよ!



photo:01






私が作った初めてのパネルシアター☆




題名ゎ“ひよこちゃんの いいないいな”




作るの なかなか楽しかったな♪




iPhoneからの投稿