完成!!!
こんにちわ~
昨日の涼しさからの
今日の暑さゎなんですか?
水分ゎこまめにとりましょう!
6月26日(日)のこと(^^)
11時に起床。
とりあえずお腹すいたからご飯食べて
パネルシアターの続きやったよ!
色塗りだけど案外難しくて
大苦戦(⌒-⌒; )
14時30分くらいにやめてお風呂入って
出て 夜ご飯食べて
またちょっとパネルやってバイト行った!
16時からラストまでで30分休憩あったけど
9レジゎキツかった。
前出しもあったしね!
廃棄を勝手に夜ご飯にしちゃいました←
家帰って マジックを買いにるんとセブンに。
セブンにいったのゎいいけど
本来の目的を忘れ余計なものばっかり買ってしまった。
だから 違うセブンに行って
マジック買った(笑)
そして ついに、ついに完成しましたよ!
私が作った初めてのパネルシアター☆
題名ゎ“ひよこちゃんの いいないいな”
作るの なかなか楽しかったな♪
iPhoneからの投稿
