◆授業内容◆
7月4日(月)
3限目:言葉
パネルシアター最後の発表。
どの作品も楽しくてよかった(^^)
4限目:保育の心理学Ⅰ
保育料の話とかしてた!
テスト範囲発表。
5限目:図画工作
影絵発表。
チームGAPゎトップバッターで
ちゃんとリハーサルができてないってことゎ~?
そう。
ぐだぐだ。だいぶ ぐだくだですね。
本番直前に台本がなくなるアクシデントもあり
セリフなんてアドリブ。
まあ 私が言ったんじゃないけど笑
でも 普通に楽しかった !
他の班のやつも楽しかった\(^o^)/
iPhoneからの投稿