◆授業内容◆ | 笑う門には福来たる☆

◆授業内容◆




7月4日(月)



3限目:言葉

パネルシアター最後の発表。

どの作品も楽しくてよかった(^^)





4限目:保育の心理学Ⅰ

保育料の話とかしてた!

テスト範囲発表。





5限目:図画工作

影絵発表。

チームGAPゎトップバッターで
ちゃんとリハーサルができてないってことゎ~?



そう。
ぐだぐだ。だいぶ ぐだくだですね。


本番直前に台本がなくなるアクシデントもあり
セリフなんてアドリブ。

まあ 私が言ったんじゃないけど笑

でも 普通に楽しかった!

他の班のやつも楽しかった\(^o^)/




iPhoneからの投稿