◆授業内容◆
7月12日(火)
1限目:保育内容総論
指導案について
2限目:乳児保育
赤ちゃん抱いたー!!!
懐かしくて 愛着わいちゃったよ笑
3限目:保育実習指導Ⅰ
日誌の書き方やったー
先週の宿題やってた(笑)
4限目:空き時間
実習指導の宿題やってた!
もちろん 今日出されたやつだよ(^O^)
5限目:子どもの保健Ⅰ
プリントの穴うめで
栄養について
iPhoneからの投稿
逆再生
おはようございますー(^^;;
今 パーカーを着てる自分
バカだと思います。
でも 汗の匂いが気になって
脱ぐに脱げません。
気を取り直して
7月11日(月)のこと。昨日だね(笑)
朝から病み期だった。
寝坊していつもの時間の電車に
間に合わないし
その1本あとの電車に乗ろうと思ったら
定期忘れたから家に戻って。
車の中で音楽聞いてたら
泣きそうになるし。
お弁当の中にさばの水煮入れたら
バッグの中 魚臭くなるし。
よねも携帯地面に落として
画面崩壊してた(´・_・`)
2人して 厄日でした。
でも 放課後ゎ楽しかったよ♪
5限目に図工で逆再生やって
その延長でゆか ふみか りか あすかで残って
逆再生ムービーの続きやってた!
めっちゃくちゃ 楽しかったー\(^o^)/
これぞ 終わり良ければすべて良し。
ってやつかな(=^x^=)
http://www.youtube.com/watch?v=uQLw7HaRvak&sns=em
この間の影絵発表したやつ!
ぐだぐだだけど よかったら見てね(^^)
iPhoneからの投稿
◆授業内容◆
7月11日(月)
3限目:言葉
寝てて覚えてないー(-。-;
テスト範囲的なの発表された!
4限目:保育の心理学Ⅰ
遊びについて的なことやった。
5限目:図画工作
逆再生ムービー\(^o^)/
いろんなことやってむちゃくちゃ楽しかった☆
放課後もゆか りか あすか ふみかで残ってやってたw
iPhoneからの投稿