笑う門には福来たる☆ -11ページ目

◆授業内容◆




7月12日(火)


1限目:保育内容総論

指導案について





2限目:乳児保育

赤ちゃん抱いたー!!!

懐かしくて 愛着わいちゃったよ笑





3限目:保育実習指導Ⅰ

日誌の書き方やったー

先週の宿題やってた(笑)





4限目:空き時間

実習指導の宿題やってた!

もちろん 今日出されたやつだよ(^O^)





5限目:子どもの保健Ⅰ

プリントの穴うめで
栄養について



iPhoneからの投稿

逆再生




おはようございますー(^^;;

今 パーカーを着てる自分
バカだと思います。

でも 汗の匂いが気になって
脱ぐに脱げません。



気を取り直して
7月11日(月)のこと。昨日だね(笑)



朝から病み期だった。

寝坊していつもの時間の電車に
間に合わないし
その1本あとの電車に乗ろうと思ったら
定期忘れたから家に戻って。

車の中で音楽聞いてたら
泣きそうになるし。

お弁当の中にさばの水煮入れたら
バッグの中 魚臭くなるし。


よねも携帯地面に落として
画面崩壊してた(´・_・`)


2人して 厄日でした。




でも 放課後ゎ楽しかったよ♪

5限目に図工で逆再生やって
その延長でゆか ふみか りか あすかで残って
逆再生ムービーの続きやってた!


めっちゃくちゃ 楽しかったー\(^o^)/



これぞ 終わり良ければすべて良し。
ってやつかな(=^x^=)





http://www.youtube.com/watch?v=uQLw7HaRvak&sns=em

この間の影絵発表したやつ!

ぐだぐだだけど よかったら見てね(^^)





iPhoneからの投稿

◆授業内容◆




7月11日(月)


3限目:言葉

寝てて覚えてないー(-。-;

テスト範囲的なの発表された!





4限目:保育の心理学Ⅰ

遊びについて的なことやった。





5限目:図画工作

逆再生ムービー\(^o^)/

いろんなことやってむちゃくちゃ楽しかった☆

放課後もゆか りか あすか ふみかで残ってやってたw



iPhoneからの投稿