BBQ
7月16日(土)!!!
待ちに待ったBBQ♪♪
楽しみすぎて必要以上に早く起きてしまった(笑)
でも ぼーっとしてたら
結構ピンチで焦るっていういつものパターン。
とりあえず 急いで準備して
茂木さんと柴原さんと強瀬さんが迎えに来てくれた!
私ゎ強瀬さんの車に乗ったんだけど
ちょっと気まずかったけど
いっぱい話しかけて頑張ったよ(^^)
んーで 嵐山渓谷着いて
持ち物運んで 準備して
BBQかーいーしー!!!
私 野菜切った(笑)
あとゎ川で遊んでた(笑)
あとゎ肉も食べた(笑)
お手伝い?
しましたよ?
肉だって焼きましたとも。
焼肉の様子。
暑くて 途中からちょっと眠くなってきちゃって
ぼーっとしてるときとかあったけど
川に入ったり 茂木さんと散歩行ったりして
寝ないようにしてた。
昼間の会話ゎほとんどベイシアの話題。
私の知らないこととか
いろいろ知れた\(^o^)/
川で遊んでる茂木さん笑
17時近くなったから片付け始めて
カインズホームに移動して
夜にやる花火買った!!!
んで カインズキッチンで休憩。
私のiPhoneのアプリで遊んで爆笑( ̄▽ ̄)
また 嵐山渓谷行って
まだ明るかったから川で遊んでた!
水切りとか 川の中歩いたりとか笑
いつのまにか鈴木さんと
前ベイシアで働いてたらしい人
通称アルパカさんが増えてた。
疲れて岸にあがって
まだ明るかったけど
打ち上げ花火一発やったら
うん。昼間にやってもつまんないね笑
ってことで お菓子食べながら暗くなるのを待って
やっと花火開始ー!!!!!
今年初めての花火で
だいぶテンソン ハイだった(^O^)
なんか 消防車きて何かと思ったら
水 放出してた(笑)
終わってからちょっと雑談して
鈴木さんとアルパカさんの
バイクの後ろ乗せてもらった

初めてだったから怖かったけど
風が気持ち良くて楽しかったU^ェ^U
からの ガスト。
鈴木さん帰っちゃったから
それ以外のメンバーで行って
とりあえず 爆笑だった
とにかく笑った
あっという間に時間がすぎて帰宅の時間。
りこ先輩の車に乗せてもらったー
親以外を乗せるの初めてだって(^ ^)
なんか 特別な感じ(笑)
めっちゃ楽しくて
みんなと別れるの辛かったあ。
第2弾もやるって♪
iPhoneからの投稿









