笑う門には福来たる☆ -8ページ目

勉強




16日のガストのとき
第一印象 大人しいって言われて
テンションめっちゃ上がりました、千賀です笑







7月17日(日)ゎ10-15でバイトだった!

いつもより短いから楽な感じで(笑)



バイト終わったら すぐ家帰って
お腹すいたからなんか食べて
昼寝しようと思ったけど寝れなかったから
勉強したよ!!!

保育原理まとめて
言葉まとめて
集中力ないからそれで終わり笑



んで 崎田にお金返そうと思って
ベイシアにれっつごー!

だけど 体調悪くて帰っちゃったぽくて
大人しく帰った。

けど なかなかいい運動だったよ(^O^)




家に着いてから
テレビ見て
ちょっと勉強して寝た!




photo:01




photo:02






BBQのときの花火キラキラ



iPhoneからの投稿

BBQ




7月16日(土)!!!

待ちに待ったBBQ♪♪

楽しみすぎて必要以上に早く起きてしまった(笑)

でも ぼーっとしてたら
結構ピンチで焦るっていういつものパターン。

とりあえず 急いで準備して
茂木さんと柴原さんと強瀬さんが迎えに来てくれた!

私ゎ強瀬さんの車に乗ったんだけど
ちょっと気まずかったけど
いっぱい話しかけて頑張ったよ(^^)



んーで 嵐山渓谷着いて
持ち物運んで 準備して
BBQかーいーしー!!!


私 野菜切った(笑)

あとゎ川で遊んでた(笑)

あとゎ肉も食べた(笑)

お手伝い?

しましたよ?

肉だって焼きましたとも。



photo:01





photo:02





焼肉の様子。


暑くて 途中からちょっと眠くなってきちゃって
ぼーっとしてるときとかあったけど
川に入ったり 茂木さんと散歩行ったりして
寝ないようにしてた。


昼間の会話ゎほとんどベイシアの話題。

私の知らないこととか
いろいろ知れた\(^o^)/



photo:03





川で遊んでる茂木さん笑




17時近くなったから片付け始めて
カインズホームに移動して
夜にやる花火買った!!!


んで カインズキッチンで休憩。

私のiPhoneのアプリで遊んで爆笑( ̄▽ ̄)



また 嵐山渓谷行って
まだ明るかったから川で遊んでた!

水切りとか 川の中歩いたりとか笑


いつのまにか鈴木さんと
前ベイシアで働いてたらしい人
通称アルパカさんが増えてた。



疲れて岸にあがって
まだ明るかったけど
打ち上げ花火一発やったら
うん。昼間にやってもつまんないね笑


ってことで お菓子食べながら暗くなるのを待って
やっと花火開始ー!!!!!

photo:04




photo:05




今年初めての花火で
だいぶテンソン ハイだった(^O^)



なんか 消防車きて何かと思ったら
水 放出してた(笑)


photo:06






終わってからちょっと雑談して
鈴木さんとアルパカさんの
バイクの後ろ乗せてもらったドキドキ

初めてだったから怖かったけど
風が気持ち良くて楽しかったU^ェ^U



からの ガスト。

鈴木さん帰っちゃったから
それ以外のメンバーで行って
とりあえず 爆笑だった

とにかく笑った




あっという間に時間がすぎて帰宅の時間。


りこ先輩の車に乗せてもらったー

親以外を乗せるの初めてだって(^ ^)

なんか 特別な感じ(笑)





めっちゃ楽しくて
みんなと別れるの辛かったあ。


第2弾もやるって♪





iPhoneからの投稿

出会いがあれば別れもある




おはようございます!


朝からすごい雨ですね。

学校に向かってる真っ最中です。



でゎ 7月15日(金)について。


学校終わってからバイトでした。

茂木さんと崎田とラストかぶってて
テンション上がりまくりだった笑

前だしとかあったけど乗り越えられたよね♪


金曜日で佐野さんと吉田さんラストだった。

あたし そんなの全然知らなかった(T . T)

せっかく 佐野さんと仲良くなったのに。

でも 買い物に来てくれるって!


吉田さんゎ群馬に行っちゃったらしい。


お世話になりました( ; ; )





家に帰って テレビ見ながらいつのまにか寝てたw



photo:01





だるーいだるーい宗教行事の聖歌隊の風景。




iPhoneからの投稿