勉強 | 笑う門には福来たる☆
16日のガストのとき
第一印象 大人しいって言われて
テンションめっちゃ上がりました、千賀です笑
7月17日(日)ゎ10-15でバイトだった!
いつもより短いから楽な感じで(笑)
バイト終わったら すぐ家帰って
お腹すいたからなんか食べて
昼寝しようと思ったけど寝れなかったから
勉強したよ!!!
保育原理まとめて
言葉まとめて
集中力ないからそれで終わり笑
んで 崎田にお金返そうと思って
ベイシアにれっつごー!
だけど 体調悪くて帰っちゃったぽくて
大人しく帰った。
けど なかなかいい運動だったよ(^O^)
家に着いてから
テレビ見て
ちょっと勉強して寝た!
BBQのときの花火

iPhoneからの投稿

