勉強 | 笑う門には福来たる☆

勉強




16日のガストのとき
第一印象 大人しいって言われて
テンションめっちゃ上がりました、千賀です笑







7月17日(日)ゎ10-15でバイトだった!

いつもより短いから楽な感じで(笑)



バイト終わったら すぐ家帰って
お腹すいたからなんか食べて
昼寝しようと思ったけど寝れなかったから
勉強したよ!!!

保育原理まとめて
言葉まとめて
集中力ないからそれで終わり笑



んで 崎田にお金返そうと思って
ベイシアにれっつごー!

だけど 体調悪くて帰っちゃったぽくて
大人しく帰った。

けど なかなかいい運動だったよ(^O^)




家に着いてから
テレビ見て
ちょっと勉強して寝た!




photo:01




photo:02






BBQのときの花火キラキラ



iPhoneからの投稿