勉強会 | 笑う門には福来たる☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑う門には福来たる☆
私の日常を 書き綴っている ブログです。 つまらないかも しれませんが、 ぜひ見てください♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
勉強会
おはようございます
7月22日(金)のこといきましょう、早速だけどw
学校でそのあとゎ
野澤と嵐山のガストで勉強!
ガストまでゎもちろん歩きで行った(^^)
あたしゎ真面目に勉強してんのに
野澤が話しかけてくるから
全然 出来なかった(~_~;)
とか 人のせいにしてみる(笑)
帰りゎ野澤が歩きで家まで送ってくれた♪
さんきゅーね(#^.^#)
篠崎さんが持ってた2000円札 笑
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする