勉強会 | 笑う門には福来たる☆

勉強会




おはようございます晴れ



7月22日(金)のこといきましょう、早速だけどw


学校でそのあとゎ
野澤と嵐山のガストで勉強!


ガストまでゎもちろん歩きで行った(^^)



あたしゎ真面目に勉強してんのに
野澤が話しかけてくるから
全然 出来なかった(~_~;)


とか 人のせいにしてみる(笑)





帰りゎ野澤が歩きで家まで送ってくれた♪

さんきゅーね(#^.^#)





photo:01




篠崎さんが持ってた2000円札 笑



iPhoneからの投稿