笑う門には福来たる☆ -2ページ目
9月に入っちゃいましたね。
秋ですよ!
私 秋好きです(^O^)
でも 夏の方がもーっと好き(笑)
昨日と言いますか今朝といいますか
雨すごかったですね(-。-;
雨のせいで なかなか寝れませんでしたよ。
ってのゎ 嘘です(笑)
今日ゎこれから
台湾に留学しちゃった友達が
日本に帰ってきてるから
その子と会川とゆきちで
鍋ぞうに行ってきます♪
楽しみなのよ(^O^)

iPhoneからの投稿
くもいき怪しいですね。
台風が近づいてるらしいですよ(^^;;
そんな中 私ゎこれから
あさりんちに行ってきます♪
念願のピザパ。
やっと 叶えられることができます!
昨日 作ったケーキを持って
れっつらごー( ´ ▽ ` )ノ
思いっきり楽しみまーす!!!
ガストのデザート

笑
iPhoneからの投稿
こんばんわー。
こんな時間に更新申し訳ないです。
さっきまで ケーキ作ってました!
今日ってか 昨日ってか
10時から18時までバイトで
そのあと 材料買ってケーキ作りました!
その前に 今 寮に住んでる
近所の子が帰ってきたから
会いに行ってきたよ(^O^)
元気そうでよかった!!!
また近々 帰ってくるみたい♪
今日の夜ご飯ゎバンバンジーと
ルンの残したカツ丼10分の1くらいと
魚一口(笑)
どれも美味しかった!
ガトーショコラ
チーズケーキ
うまく焼けてるかな?
それじゃあ おやすみなさい(´-`).。oO
って本当ゎ昨日更新したかったんです(T . T)
今 バイト終わって
歩いて帰ってるところです!
iPhoneからの投稿

