笑う門には福来たる☆ -2ページ目

突入




9月に入っちゃいましたね。

秋ですよ!

私 秋好きです(^O^)

でも 夏の方がもーっと好き(笑)




昨日と言いますか今朝といいますか
雨すごかったですね(-。-;

雨のせいで なかなか寝れませんでしたよ。

ってのゎ 嘘です(笑)






今日ゎこれから
台湾に留学しちゃった友達が
日本に帰ってきてるから
その子と会川とゆきちで
鍋ぞうに行ってきます♪



楽しみなのよ(^O^)ラブラブ




iPhoneからの投稿

もくもく。




くもいき怪しいですね。

台風が近づいてるらしいですよ(^^;;



そんな中 私ゎこれから
あさりんちに行ってきます♪

念願のピザパ。

やっと 叶えられることができます!

昨日 作ったケーキを持って
れっつらごー( ´ ▽ ` )ノ


思いっきり楽しみまーす!!!







photo:01




ガストのデザートドキドキ



iPhoneからの投稿

ケーキ




こんばんわー。
こんな時間に更新申し訳ないです。


さっきまで ケーキ作ってました!


今日ってか 昨日ってか
10時から18時までバイトで
そのあと 材料買ってケーキ作りました!

その前に 今 寮に住んでる
近所の子が帰ってきたから
会いに行ってきたよ(^O^)

元気そうでよかった!!!

また近々 帰ってくるみたい♪



今日の夜ご飯ゎバンバンジーと
ルンの残したカツ丼10分の1くらいと
魚一口(笑)

どれも美味しかった!



photo:01





ガトーショコラ



photo:02





チーズケーキ




うまく焼けてるかな?



それじゃあ おやすみなさい(´-`).。oO





って本当ゎ昨日更新したかったんです(T . T)

今 バイト終わって
歩いて帰ってるところです!


iPhoneからの投稿