突入 | 笑う門には福来たる☆

突入




9月に入っちゃいましたね。

秋ですよ!

私 秋好きです(^O^)

でも 夏の方がもーっと好き(笑)




昨日と言いますか今朝といいますか
雨すごかったですね(-。-;

雨のせいで なかなか寝れませんでしたよ。

ってのゎ 嘘です(笑)






今日ゎこれから
台湾に留学しちゃった友達が
日本に帰ってきてるから
その子と会川とゆきちで
鍋ぞうに行ってきます♪



楽しみなのよ(^O^)ラブラブ




iPhoneからの投稿