もくもく。 | 笑う門には福来たる☆

もくもく。




くもいき怪しいですね。

台風が近づいてるらしいですよ(^^;;



そんな中 私ゎこれから
あさりんちに行ってきます♪

念願のピザパ。

やっと 叶えられることができます!

昨日 作ったケーキを持って
れっつらごー( ´ ▽ ` )ノ


思いっきり楽しみまーす!!!







photo:01




ガストのデザートドキドキ



iPhoneからの投稿