今日から。 | 笑う門には福来たる☆

今日から。




おはようございます!

夏休みがとうとう
終わってしまいました(-。-;

今日から学校後期の始まりです。




昨日 親とケンカしました。

私ゎ親のせいにして
今まで逃げてきたのかもしれない。

だから 後期からゎ学校のことより
将来のことを優先させて頑張りたいと思います。

昨日のケンカが
私にまたやる気を出させました。

本気で向かいたいと思います。




本当にやりたいことをやって
学校を辞めるなら
ちゃんと 光が見えてから辞めなさい。

それで辞めるなら全然かまわないから。



親に言われました。




本当になりたいから。


頑張る。









ってことで
朝から暑苦しい話
申し訳ないです!

今電車の中で学校に向かってるんだけど
雨ですね(-_-;)


23日も雨らしいです。

雨女ゎ誰だー!!!







photo:01




李歩からもらった北海道のお土産♪

めーっちゃおいしかった!

ありがとね\(^o^)/






でゎ 学校に行ってきます晴れ





iPhoneからの投稿