くったくた〜 | 笑う門には福来たる☆

くったくた〜

おっは~



今日もいい....て...




















んきになりそうだねっ(^O^)笑




昨日ゎ練習試合だった!

4試合中4試合
負けました(;_;)



まりんもいて
それなりに楽しかった!

吉田ゆうきいたけどね‐


なんか向こうの女子ゎ
11時に終わりにしちゃうとかで
11時になったら帰っちゃって
あたしたちゎ放置(´ε`)









と思いきや
そのあとゎ
向こうの男子と戦うことに...

たぶん1年生だけしか...







あっ、
キャンも戦ってたわ!




がっくんと話してたら
あっという間に
練習試合終わった♪













練習試合終わって
あたしの地元...小川町!
によって、
おからドーナツ買って
ヤオコーで食べてたら
男卓1年2年を発見。


どぉやらお昼らしいです。




なんか、おばちゃんに
絡まれちゃって
麻友に小川町のヤオコーの印象
悪くなった可能性大Σ(°□°;)



しょっくトゥ(ρ_;)






そんなもんで
小川町のヤオコーから離れることに。


することもなくて
電車に乗ってまた旅をしようっ!

ってことになり...




なったゎいいが
まろとかと同じ電車...

まぁがっくんとかもいたけど(^w^)


とりあえず
卓球部と離れた車両に乗り
電車の中から
走ってる伊賀にん発見!



麻友&あたし
『伊賀にん、何しててん?笑』


伊賀にん
『トイレです!』









あ‐ぁ

叫ばせてしまった。
伊賀にんゎきっと
恥ずかしい思いをしたよね...



ごめん(;_;)




そんなことを
思ってたら、
今度ゎオヤジに絡まれた(>_<)


『元気いいねぇ‐』

『そぉですか?
でも、うるさいですよねぇ』

『そんなことないよ』

『あら、そぉですかぁ?』

『うん。どこまで行くの?』

『わかんないです』

『じゃぁ、池袋まで来ちゃいなよ』

『池袋ゎ遠いよねぇ』

こんな会話をしてて
だんだん話すのがかったるくなってきて
話題を変えることに...
麻友が
『あっ、草なぎだ』

『あ‐ぁ、この新聞あげるよ』

『(小さい声で)えっ、いらない』

それゎあたしも同感!

このままだと
話が長くなると思い、
嵐山で降りることに!

嵐山に着いて
走って違う車両に乗り換えた。

そしたらがっくんたち
発見( ̄∀ ̄)
で、隠れさせていただいた~



学校にラケットとシューズ置いてくか!

みたいな話しになって
つきのわで降りて
学校行ったのゎいいけど
動きたくなくなり
学校に滞在。


流れ的に
打とう!
みたいな感じになって

打ってて
一か八かで
伊賀にんとせっきー誘ったら
来てくれた♪


まぢ爆笑だからっっ













んで、
急いで帰って
バイト行った。

疲れたけど、
楽しかったよね(^O^)

権田さん優しい‐☆
メロンパンおごってくれた(^w^)



でも、昨日で最後だって(-.-;)


しょっくトゥ...






今日ゎ真実!

厳しいかなぁ?Σ( ̄○ ̄;)




まぁ頑張る!