くったくた〜
おっは~
今日もいい....て...
んきになりそうだねっ(^O^)笑
昨日ゎ練習試合だった!
4試合中4試合
負けました(;_;)
まりんもいて
それなりに楽しかった!
吉田ゆうきいたけどね‐
なんか向こうの女子ゎ
11時に終わりにしちゃうとかで
11時になったら帰っちゃって
あたしたちゎ放置(´ε`)
と思いきや
そのあとゎ
向こうの男子と戦うことに...
たぶん1年生だけしか...
あっ、
キャンも戦ってたわ!
がっくんと話してたら
あっという間に
練習試合終わった♪
練習試合終わって
あたしの地元...小川町!
によって、
おからドーナツ買って
ヤオコーで食べてたら
男卓1年2年を発見。
どぉやらお昼らしいです。
なんか、おばちゃんに
絡まれちゃって
麻友に小川町のヤオコーの印象
悪くなった可能性大Σ(°□°;)
しょっくトゥ(ρ_;)
そんなもんで
小川町のヤオコーから離れることに。
することもなくて
電車に乗ってまた旅をしようっ!
ってことになり...
なったゎいいが
まろとかと同じ電車...
まぁがっくんとかもいたけど(^w^)
とりあえず
卓球部と離れた車両に乗り
電車の中から
走ってる伊賀にん発見!
麻友&あたし
『伊賀にん、何しててん?笑』
伊賀にん
『トイレです!』
あ‐ぁ
叫ばせてしまった。
伊賀にんゎきっと
恥ずかしい思いをしたよね...
ごめん(;_;)
そんなことを
思ってたら、
今度ゎオヤジに絡まれた(>_<)
『元気いいねぇ‐』
『そぉですか?
でも、うるさいですよねぇ』
『そんなことないよ』
『あら、そぉですかぁ?』
『うん。どこまで行くの?』
『わかんないです』
『じゃぁ、池袋まで来ちゃいなよ』
『池袋ゎ遠いよねぇ』
こんな会話をしてて
だんだん話すのがかったるくなってきて
話題を変えることに...
麻友が
『あっ、草なぎだ』
『あ‐ぁ、この新聞あげるよ』
『(小さい声で)えっ、いらない』
それゎあたしも同感!
このままだと
話が長くなると思い、
嵐山で降りることに!
嵐山に着いて
走って違う車両に乗り換えた。
そしたらがっくんたち
発見( ̄∀ ̄)
で、隠れさせていただいた~
学校にラケットとシューズ置いてくか!
みたいな話しになって
つきのわで降りて
学校行ったのゎいいけど
動きたくなくなり
学校に滞在。
流れ的に
打とう!
みたいな感じになって
打ってて
一か八かで
伊賀にんとせっきー誘ったら
来てくれた♪
まぢ爆笑だからっっ
んで、
急いで帰って
バイト行った。
疲れたけど、
楽しかったよね(^O^)
権田さん優しい‐☆
メロンパンおごってくれた(^w^)
でも、昨日で最後だって(-.-;)
しょっくトゥ...
今日ゎ真実!
厳しいかなぁ?Σ( ̄○ ̄;)
まぁ頑張る!
今日もいい....て...
んきになりそうだねっ(^O^)笑
昨日ゎ練習試合だった!
4試合中4試合
負けました(;_;)
まりんもいて
それなりに楽しかった!
吉田ゆうきいたけどね‐
なんか向こうの女子ゎ
11時に終わりにしちゃうとかで
11時になったら帰っちゃって
あたしたちゎ放置(´ε`)
と思いきや
そのあとゎ
向こうの男子と戦うことに...
たぶん1年生だけしか...
あっ、
キャンも戦ってたわ!
がっくんと話してたら
あっという間に
練習試合終わった♪
練習試合終わって
あたしの地元...小川町!
によって、
おからドーナツ買って
ヤオコーで食べてたら
男卓1年2年を発見。
どぉやらお昼らしいです。
なんか、おばちゃんに
絡まれちゃって
麻友に小川町のヤオコーの印象
悪くなった可能性大Σ(°□°;)
しょっくトゥ(ρ_;)
そんなもんで
小川町のヤオコーから離れることに。
することもなくて
電車に乗ってまた旅をしようっ!
ってことになり...
なったゎいいが
まろとかと同じ電車...
まぁがっくんとかもいたけど(^w^)
とりあえず
卓球部と離れた車両に乗り
電車の中から
走ってる伊賀にん発見!
麻友&あたし
『伊賀にん、何しててん?笑』
伊賀にん
『トイレです!』
あ‐ぁ
叫ばせてしまった。
伊賀にんゎきっと
恥ずかしい思いをしたよね...
ごめん(;_;)
そんなことを
思ってたら、
今度ゎオヤジに絡まれた(>_<)
『元気いいねぇ‐』
『そぉですか?
でも、うるさいですよねぇ』
『そんなことないよ』
『あら、そぉですかぁ?』
『うん。どこまで行くの?』
『わかんないです』
『じゃぁ、池袋まで来ちゃいなよ』
『池袋ゎ遠いよねぇ』
こんな会話をしてて
だんだん話すのがかったるくなってきて
話題を変えることに...
麻友が
『あっ、草なぎだ』
『あ‐ぁ、この新聞あげるよ』
『(小さい声で)えっ、いらない』
それゎあたしも同感!
このままだと
話が長くなると思い、
嵐山で降りることに!
嵐山に着いて
走って違う車両に乗り換えた。
そしたらがっくんたち
発見( ̄∀ ̄)
で、隠れさせていただいた~
学校にラケットとシューズ置いてくか!
みたいな話しになって
つきのわで降りて
学校行ったのゎいいけど
動きたくなくなり
学校に滞在。
流れ的に
打とう!
みたいな感じになって
打ってて
一か八かで
伊賀にんとせっきー誘ったら
来てくれた♪
まぢ爆笑だからっっ
んで、
急いで帰って
バイト行った。
疲れたけど、
楽しかったよね(^O^)
権田さん優しい‐☆
メロンパンおごってくれた(^w^)
でも、昨日で最後だって(-.-;)
しょっくトゥ...
今日ゎ真実!
厳しいかなぁ?Σ( ̄○ ̄;)
まぁ頑張る!