【次は2月】子宮メソッド完全保存版DVD鑑賞会@中央林間salon”歩かない人生。” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

子宮メソッド完全保存版DVD鑑賞会

◆よもぎ蒸し付き
◆各回定員3名
◆参加費4900円/回
◆女性限定
◆神奈川県中央林間駅徒歩8分

*次は、わたしの産後。2月くらいに開催したいと思ってます(*´꒳`*)ご希望の方は、日時のご相談ください♡


🎀12/1sat.13:00〜16:00 body編→→《終了♡》楽しかったよー💓報告💓
🎀12/2sun.13:00〜16:00 money編→《終了♡》第2回報告♡


さっそく1周観終えました🍎

子宮委員長はるの
子宮メソッド
完全保存版
📀DVD📀

ニコ生で話し尽くしてくれてたみたいな
『子宮メソッド講座』なのかと思ってたら
全然違くて、、

コレは、

上級者向けな気がする滝汗



わたしは
もう散々読み込んだし
聴き込んだし
何度も直接お会いしたし
御まん託も複数回いただいたし
0期生として、
自分なりにすっごい実践し続けてる。


結婚披露宴を兼ねた
『神婚のススメ』では
お手伝いの巫女やらせて貰ったし、
壱岐での結婚式も
お邪魔させていただいたんだったな〜ウエディングドレスウエディングケーキ

ちょっと脱線しますが、壱岐では
ご令嬢とレンタカーで早朝から
大急ぎで神社巡りに行ったんだよね。
壹岐國一之宮 天手長男神社>>>
なぜかココが気になって私のリクエストで
連れてって貰った🚘
「安産守り」なんてまだ必要なかったはずなのに
なぜか手に取る必要を感じた。
そして私もなごみんも臨月です龍

赤ちゃんの肌着が納められてるの神社






そんな
 なかなかのマニア(?)だからこそ
納得の内容なんだけど。


そういえば私いつの間にか
自分の「子宮の声」を
聴く習慣が馴染んでいるびっくりハート



初心者さん、
コレ初っ端だと分かるのかな⁈⁈⁈

テキストちゃんと読んで
年内はブログもぜひ読み返して
YouTubeも見てみてっ☆

って、して欲しいなハート
観て知った気にならず
カラダに落とし込んで実践して欲しい‼️

…とか何様目線なんだ??

という感想で始めさせていただきますww



〜貢がれ体質の活かし方〜
amical®︎ body creator 田島さゆです。

↑無理矢理前置き風に切り替えて
名乗ってみたww

 

そんな訳で、
急遽ウチでも上映会させて頂きます!

一応わたしはボディケアの専門家なので
特にbodyに関して
補足したい気持ちがあるのですっっ!!


body編は勿論だけど、
何気にmoney編もボディに関して
分かりやすい説明いっぱいに感じたので
今回はこの2枚を上映させて頂きますテレビ

個人的に一番好きな内容はspiritual編で
一番好きなシーンはLove編後半なんだけどね♡


順番によもぎ蒸ししながら観ましょう♨️
(生理中でも蒸せます。
よもぎ気分じゃない方は
アロマ蒸しを提案させて頂きます♡
当日ボディと相談して決めましょう♪♪)


開催は今週末‼️
12/1sat.13:00〜16:00 body編
12/2sun.13:00〜16:00 money編
◆各回定員3名
◆参加費4900円/回
◆女性限定



*場所は中央林間駅(神奈川県)徒歩8分の
わたしの自宅サロンです。
詳しい住所はご予約確定後にお知らせします。




特にこんな方に来て貰いたい♡

💓子宮メソッドが気になってる初心者さん
💓ボディ関連のお仕事してる方
💓カラダがガチガチ・冷える・むくんでる
💓よもぎ蒸しがしたい
💓はるちゃんのブログを実は時々こっそり読んでいる
💓子宮委員長はるちゃんが大好き!
💓amical®︎・貢がれ体質の活かし方に興味ある
💓田島さゆのことが好き♡(←意外と大事っ)



今回DVDを観て改めて思ったのが、
おまたを大事にする事が
現実を大事にするって事だということ。


はるちゃんの言動は時に
過激に・非常識に見えるかもしれないけど
本当の意味での現実って
過激で非常識なもんなんじゃないかな。
諸行無常の響き。


世界は移りゆくものなのだから
変わらない確かなモノって
「わたし」以外にあり得ない。

世間と「わたし」がごっちゃになっていると
移りゆく世界に振り回されて
土台を見失うんだ。
コレがカラダの凝りや歪みの原因だったりする。
歪みが悪いんじゃ無いんだけどね、
ただのサイン。そこに使命と才能が隠れてる。


何の為に肉体をもって産まれてきたのか。

いま一度、想い出す
女性の為の『自己済生記』
それが子宮メソッドです。


*゚。・。・゚・:詳細情報*。・:*:・゚'☆♪


子宮メソッド完全保存版DVD鑑賞会
12/1sat.13:00〜16:00 body編
12/2sun.13:00〜16:00 money編
◆各回定員3名
◆参加費4900円/回
◆女性限定


実はまた値段設定安すぎですww
通常よもぎ蒸し価格5,000円だからそれより安いww
でも49(子宮)価格にしたいんだもんっっチュー

ご家族・お友だちとお誘い合わせのうえ
お越しいただけると嬉しいな〜💓

もちろん、おひとり様も大歓迎!!



でっかいお腹のわたしに逢いに来て下さい♡



下記
最新のはるちゃんの神記事です。

わたしの記録の為に
コピペさせて頂きます。


医療とか美容とか
ボディに関わる方々に
一度読んで貰いたいなっ♡




わたしは歩かない。


今、魔女みたいな
アンティークなステッキを
いろいろ探している。


歩けなくなる気満々。


これを、子宮の声に従うという。


歩かない!という
子宮の声に従うと、
また豊かになるしくみ。


ふつうは、
病気や怪我しちゃうと、
こんな状態だから
わたしは仕事ができない、
って閉じこもちゃうけど。


だけど、動かないところは、
動かす必要のないところ。


そこに当てはまる
ピースな出逢いがあるし、
才能が詰まっているところ。


こちらの記事もご参考に↓↓





治したい、ではなく、
生きたいだと思うのですよ。


だけど、
治ることを目的とするより、
死を意識した方が目覚めるといいますか。


やり残したこと、
片っ端からやり始めるでしょ?で、
治ったりなんかしたら、
まただらだら惰性で生きるでしょ?


魂の目的としては、
治らない方が幸せだし、
人生の指針を見つけやすい。


なんで、
病を活かさないのだろう?
って思うのよ。


せっかくやりたいことしか
できない体になったのに。


肉体的には治らなくても、
人生レベルで治ったことになりませんかね?


不調や病は、
自由になるために
どんどん言い訳すればいいよ。
ま、自由になりたくないがための
言い訳にする人もたくさんいるけど。


病気になるのは
悪いことじゃないよ。
病は気からとか言うけど、
ほぼ屁理屈じゃん。


で、病気は娯楽。


自分の体が病を患う事以上に
エキサイティングな事ってあるんだろか。
楽しみでならないです。


だから、わたしは予防とかしないし、
保険も入ってない(^3^)/ 


腰骨おかしくて
いつ歩けなくなるかわからないけど、
歩けなくなったら
もっと行動を厳選するから、


本当に動きたいことにしか
動けないよね。むしろ便利。


大病を患って死ぬ人もいますが、
死はね、産まれて来るときに
その人が決めたことだと思ってる。


だから死にはすごく尊厳がある。
どんな死に方でも。


もう会えないのは寂しいけど、
また会えると思ってるし、
今日知り合った人は、
過去世で再会を願ったり、
約束してきた人かもしれない。


知らずに、再会を果たしてる。


そしたら一面豊かな
世界が広まりませんか?


わたしは本当はこの世とあの世は
反対なんじゃないかと思ってる。
この世が天国。


したいことできるし、
感じたいことを感じれる。
悲しみも喜びも痛みも快楽も
たくさんある天国。


今年いっぱいで引退するし、
ブログ閉鎖はも少し先だけど、
消えてなくなる前は、
ある意味、死を考える。


だから今、
やり残したこと、全部やってる。
伝えたいこと全部伝えてる。


世間から忘れられようと、
わたしがわたしを覚えてる✨