第1回子宮メソッドDVD上映会 in 中央林間salon | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

はるちゃんのお陰様さまで
DVD上映会 in 中央林間salon
賑やかに初回開催しましたっ*\(^o^)/*


蒸しながら観るって

、、めっちゃいいねキラキラ

いっぱい汗かいて
カラダを股から温め緩めて

カラダで聴けるから

実践と共に進める流れ星


各々マイペースにくつろいだり

バスソルトくんくんしたり

テキスト熟読したり

メモ取ったり📝


鑑賞後には、

はるちゃん歴を語り合ったりハート

カードブックで遊んだり📕

楽しかった〜〜(●´∀`●)♡


これ見てビックリ‼️(´⊙ω⊙`)
ご近所に上映会やる程のはるちゃんファンが
こんなにいっぱい爆笑流れ星流れ星流れ星
嬉しいな〜〜ラブラブ
お逢いしたいな〜ふんわりウイング


今日はーBody編ーりんご


はるちゃんの笑顔が最高ラブ


明日2018/12/02は
ーMoney編ーです!!
あとお一人ならお席あります☆☆

はるちゃんファンの貴女💓

ぜひ来て一緒にお金の意識書き換えましょキラキラ


子宮メソッド完全保存版DVD鑑賞会
12/2sun.13:00〜16:00 money編《残1名》
◆よもぎ蒸し付き
◆各回定員3名
◆参加費4900円/回
◆女性限定
◆神奈川県中央林間駅徒歩8分

*当日12時までお申込み受付てます*\(^o^)/*



上映会のドリンクはこちら💁‍♀️
サトコさま△からのお取り寄せ
『月夜野りんごジュース』
美味しいんだっラブラブ