壱岐島結婚式 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

壱岐の旅を、はるちゃんの結婚披露宴を、
まだ消化しきれずにいます…。
だって…、生理中だから笑い泣き



不安だった移動に関しては、驚くほど順調でいっそのこと神懸かり的にスムーズ飛行機やれば出来るんだな!!
綾子さん無しには語れぬ旅となりましたっっラブ

PMSも相まって、感情の大波小波波
「感情だけにする」子宮メソッド講座今月の宿題に積極的に取り組めました笑い泣き

壱岐は大きな島でした!
神社がほんとにそこかしこにあって、
ただあるんじゃなく生きてる神社が多かった⛩
和海ちゃんと一緒に参拝して回れたから余計に有り難かったよー龍

同室の幸絵さんマキ子さんは3人みんなして完全に「はじめまして」で、ついついソワソワハート
実は実は幸絵さんにフェイシャルエステや霊視ちっくセッションして貰っちゃって、すっごいラッキーな夜でした月見幸絵さん本当ステキ!!ぜったい京都行く!!
女社長マキ子さんのワイナリーも楽しみラブドイツかなぁきっと行くぞー赤ワイン白ワインラブラブ

美人なマチコちゃんとはウーピーパーティぶり♡
いくみちゃんには酔っ払って謎に偉そうな事を言ってしまっていたような滝汗

0期仲間のあかねさんとは何気にこんなにおしゃべり出来たの初だったかも!未知なるお話で面白い!!

ツダユキコさんの歌も素晴らしくっておねがいルンルンキラキラ

あ〜〜ぁ、もう書ききれない!!!!
あれだ。出逢いとご縁の旅でもあったハート
巡り合わせ。有り難い。

ありがとうございます(〃ω〃)

あ、飲みまくり食べまくりし過ぎましたw
happyチームのみなさん、すみません💦


もっと色々あったり思ったりしたんだけど
いまはこれだけ。

もっともっと自分を大切に満たして仲直りする。
自分と結婚するっっ。


はるちゃん、リュウ博士、
おめでとうございますウエディングドレスウエディングケーキ
はるちゃんホントホントホント
可愛かったーーーーラブラブラブラブラブラブラブ

{55CDD2B3-BEBC-4B4D-8F02-BE11F697F136}

{E001286E-A854-47F5-BDCF-3506A7A19551}

子宮と向き合う覚悟が増した。
ますます「なにもしない」に挑戦します。
自分だけは絶対に自分を信じ愛し幸せにする。

自分に還帰る旅。

還帰る為の旅、でした。

ありがとうございました結婚指輪

{FEFA7C13-351F-4FE8-89A0-0DA58259B698}

つづく。


各種お問合せメールフォームはコチラ↓↓↓
もしくは、こちら↓↓ポチっと登録して
友だち追加
メッセージかスタンプか送って下さい♡
【amicalセルフケア】動画リンク集はコチラ>>>