【amicalセルフケア】動画シリーズリンク集 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


{9453D6AA-27F1-40C5-87A2-2FD4F6D508FE}
マシュマロボディメソッド
amicalの篠崎亜美ちゃんによる
【セルフケア動画集】


気合いピスケポイントは、
なんにも効いてないってくらいの緩さ。
ゆるゆるで心地よく揺れるだけ。
自分の内側の内側の奥深いとこ
起点となる(0,0,0)ポイント。サッ
そこだけで、ふわふわ ぱたぱた
ふにゃふにゃしてくださいやる気なしピスケ
動画と同じように動けなくてもOK!

ボディがゆるめば、いのちが輝きだすカナヘイきらきら
自分にかえる、
カラダからの愛を思い出す、
それがamical。

ぜひお試しください♡

いのちは自由を生み出す…カナヘイ花
{FA199EAC-F7F7-41A3-8AAA-8E172BD760CD}
※以下3つ、マニアに嬉しい初期動画♡w
単なる亜美ちゃんファンだなオイwwサッカナヘイハート