青木③ -12ページ目

この恋はまだ終わりじゃない。

おこんばんは(゜∀゜)ノシ

コナタンは最近、
寝る時必ずウチの家に来ます。
可愛いです。
寄り添って来ます。
確実にシュウより可愛いです。←

H/K
サイザイルお疲れさまーヽ(゜▽゜)ノ
ハゲヅラ&グラサンでサイポがアツシになりきりながら舞い踊ったんだね!←
しかしストライプガーデ好評やったか!!!
良かったよかった(´∪゜)b

つか、
ウチも服欲しーい!!
カリガリ(9割は自分)のせいで、
完全に金がないけど…
服欲しーい(゜ε゜`)もーん。

…ビーチクウチワもやけどサ、
なんで豪華本を買ってしまったんやろ。
キャンセル不可やのに、
なんで買ってしまったんやろ。←

んー。
ちょびっと呟いてみよかなー。
気持ちの整理に使えるかしらね。
まあとりあえずやなー。
ウチは最終的にどうなるんやろーか。
どうなりたいんやろーか。
もしかしたら犯罪に巻き込まれるよなー。
分かってるけどさー。
分かってるけど、
どうしたいんやろーか。
正直死ぬの怖くなっちゃってきたしー。
まだ色々やりたいしー。
昔みたいな覇気はもうないしー。
だから今死ぬのは困るしー。
でも準備は整ってるねん。
もういつでも始められるねん。
あとは自分次第やねん。
いつまでもこのままってワケにはいかん。
向こうさんは求めてくるやろーね。
じゃあ自分は?
怖いのは今も昔も一緒やけどさ、
ソレはアレと違うの分かるけどさ、
やっぱり人間怖いもん。
って感じでまた終わらすか?
でもそれ面倒くさいでしょーし。
分かんねーな。
こえーよ。
でも仕方がないよーな。
多分避けられなかったよーな。
そんなよーな。
気がした(笑)
どうしよっかな。
就職する前に死ぬんかな。
それでも良いかもな。
頑張って死にに行くのもアリかもな。
コレはそんな覚悟でヤッてヤルしかない状況にまでキてしまったのかもな。
やったら仕方がないよな。
自分が決めなアカンねんな。
またまたコレは決断の時ってヤツやな。
慣れたけどさぁ。
いい加減答え出さなアカンねんな?
あのコ達に償わないとイカンねんな?
自分を犠牲にしろって事か?
もし今言ってる事が全部嘘やったら、
それは運命とでも言うか?
コレはもっと勉強せなアカンな。
学べば道があるかもしれん。
あー怖いなー。
もう全部が怖い。
刺し殺されるかなー。
ボコられるかなー。
死にたくはないけどなー。

それでもやめられないもーん。

とくそん

EXILE計画、無事終了。

今日は前から言ってたEXILE計画実践の日!

もうなー、
正直しんどかったけど、
発表会とかのスタッフってさ、
良いね!←

音響さんとかに指示出したり、
照明どんなんが良いか試してみたり、
受付してみたり、
カメラマンになってみたり…

忙しかったけど良かったよ良かった(´∀`*)
しんどいけど。
ただひたすらにしんどいけど。←

ちなみに今日、
この前買ったストライプのヤツ着て行ったんやけど、
めっさ好評やったw
サイポ自身もスカートと合わせてみたら可愛いすぎてビビった(´ω`*)

とにかくあの服買って良かった!

H/K
ビーチクww
完全にトクポの好みのタイプが【ビーチク出してる人】になってしまってるww
バロスww
そしてマネキンのPV裏山(・∀・)!
ぽも探して見てみよーっ。


とにかく風呂ってきま!

さいそん

こんなハズじゃなかったのに。

あーやってしもた。

もうアカンわウチ(゜△゜`)

青木③-本.JPG

買うつもりじゃなかったのに…!←

予約してもーたがな。
豪華本買ってもーたがな。
ポストカード4枚が気がかりやがな。
DVDとか気になってまうがな。

全てはようつべで【マネキン】のPVがうpされてたんがアカンねん(゜□゜`)!!

青木③-マネキン.JPG

【マネキン】いいよ【マネキン】!!
首カタカタ&グルグルいいよ!!!

H/K
今日は前の週に不覚にも見逃してしまった【龍馬伝】を見ねばならぬ(*゜∀゜*)!!
しかも今回は再放送のあとに、
【龍馬伝】の特番みたいなんの再放送もあるっぽいヽ(´▽`)ノイエア!
福山ワールドにガッチリ2時間(ぐらい)浸かってやるんだからね!
なんかもう最近のウチの生活週間が完全にニート…若しくは廃人な感じやけど、
気にしないんだからねー!!!←

ちなみに昨日、
元劇団員のコに【カリガリJ系ウチワ】(というかビーチク★)を見られてしまったワケやねんけど…

『だから彼氏作らんのかー!』

って妙に納得されてんけど、
どういう事なんやろか(゜_゜`)?
まさかウチのタイプはビーチク出てる人って思われてしもてないやろか(゜_゜`)?

普段ビーチク出てるとか軽い犯罪やからね!
ってかビーチクが好きなワケやないからね!
ビーチクが出てないと彼氏だと認めないって事は決してないからね!
『片方だけビーチク出してるのは、
何か伝えたいメッセージがあるんやな!』
って納得してたけど、
そんな事はないと思うからね!

…元劇団員が見てくれますように!←

よし!
そろそろ【龍馬伝】や(゜◇゜人)

メガネかけて準備しよっと★

とくそん