EXILE計画、無事終了。
今日は前から言ってたEXILE計画実践の日!
もうなー、
正直しんどかったけど、
発表会とかのスタッフってさ、
良いね!←
音響さんとかに指示出したり、
照明どんなんが良いか試してみたり、
受付してみたり、
カメラマンになってみたり…
忙しかったけど良かったよ良かった(´∀`*)
しんどいけど。
ただひたすらにしんどいけど。←
ちなみに今日、
この前買ったストライプのヤツ着て行ったんやけど、
めっさ好評やったw
サイポ自身もスカートと合わせてみたら可愛いすぎてビビった(´ω`*)
とにかくあの服買って良かった !
H/K
ビーチクww
完全にトクポの好みのタイプが【ビーチク出してる人】になってしまってるww
バロスww
そしてマネキンのPV裏山(・∀・)!
ぽも探して見てみよーっ。
とにかく風呂ってきま!
さいそん
もうなー、
正直しんどかったけど、
発表会とかのスタッフってさ、
良いね!←
音響さんとかに指示出したり、
照明どんなんが良いか試してみたり、
受付してみたり、
カメラマンになってみたり…
忙しかったけど良かったよ良かった(´∀`*)
しんどいけど。
ただひたすらにしんどいけど。←
ちなみに今日、
この前買ったストライプのヤツ着て行ったんやけど、
めっさ好評やったw
サイポ自身もスカートと合わせてみたら可愛いすぎてビビった(´ω`*)
とにかくあの服買って良かった !
H/K
ビーチクww
完全にトクポの好みのタイプが【ビーチク出してる人】になってしまってるww
バロスww
そしてマネキンのPV裏山(・∀・)!
ぽも探して見てみよーっ。
とにかく風呂ってきま!
さいそん