青木③
いつでも心にヽ(゜∀゜)人(・∀・)ノゆとりを!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

さいご。

1年間トクサイクオリティー爆発で続けてきた青木③。
正直1年続くと思ってなかったww
そんな所もトクサイクオリティー★←
でも楽しかった(・∀・)
ありがと青木③!!

ばいばい青木③!

さいそん

さようなら。

青木③は終わります。

一年間、
色んな事があったけど、
それなりにトクサイクオリティー炸裂でいけたと思うから、
トクポは大満足です(゜∀゜)b

これからは別々の場所になるけど、
頑張りましょう。

さらば、青木③。

とくそん

結局寝てない。

頭痛いわチクショウ。

つーか、
人間こえーよ。

逃げたいどすえ。

とくそん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>