青木③ -4ページ目

外側と内側。

コナタンがあまりにもウルサイからベランダに出してあげとります(゜ε゜`)

青木③-外.JPG

そしてそのコナタンに続けとばかりに、
出たがっているシュウたん(゜ε゜`)

青木③-中.JPG

…正直ね、
日焼け止め塗ってないからね、
顔面が痒いんだ。

だからね、
家に入りたいんだけどね、
今ベランダの扉を開けたらね、
シュウたんが飛び出すの分かってるんだ。

コレを世間では板挟みと言うんだよね。
太陽にまで挟まれて、
トクポさんは人気者だなぁ…(゜Å゜`)

痒い。

早く入らな死活問題に発展してまう。

とくそん

やっぱり重低音がないとダメだわ。

午前10時過ぎにして既に限界を迎えそうなトクポさんは、
バラバラにして放置していたコンポを組み立て直すことに成功した(゜◇゜)!

青木③-コンポ.JPG

やっぱりねー。
ウォークマン付属のスピーカーなんかとは音の鳴りが全く違いますな(゜∪゜)b

何だかんだでTSUTAYAの会員になれてないトクポさんがヒデちゃんを聴くにはコレしかないもんw免許意味ねぇww←

でもこのコンポが復活したおかげで、
FMラジオ(福山のエロス番組)が大音量で楽しめるようになったってワケだ★

…利益にはならねぇがなwww

H/K
ついに私服に制服合わせたんかww
サイポの服が限界を迎えたんやなwww
また一瞬に可愛い服探しに行きましょ!
ねっ(゜∇゜*)!!

…まぁ、
それまでは制服で何とか乗り切ってくれw

ってかグルーミーステッカーで(超絶ラヴリーな)カエルちゃんを隠すでない(`Д´)!

あんなに可愛いのに…!

どうしてサイポは分からないの…!?

いっそのこと表紙一面カエルステッカーまみれにしてやろうか…Ψ(゜∀゜*)ウヒョヒョ!←

しかし頭が痛いわね。
お腹も痛いわね。
皮膚が若干痒いわね。

太陽なんてキライよー《(#`□´#)》

とくそん

お日様ハロハロ!

やふーい5連勤目サイポでっす★
しんどいでっす★←

てかトクポww
ラジオ体操とか健康的ww
不健康(+眠さ全開)な顔面でラジオ体操ww
ちょ、ムービーとっといてww

H/K
毎日の私服に疲れ果てたサイポはついに…

制服のスカートを私服に合わせるという暴挙にでたよ★←
いや何だかんだ紺色やし合わせれるがな…。
服が無いんだ許せ!!!

MH/K
グルーミーステッカー…!
これであのキモいちょっと笑ってるカエルを隠す事が出来るじゃないか(・∀・)!←
リアル手帳に貼ろー★


そういやウチさ、
何をとちくるったんか、
プーチンと一緒に出てきたカエルをさ、
手帳の裏にベッタリと貼ってしもたん(´・ω・`)

…さ、
今日もそんな手帳と頑張りますおww

さいそん