青木③ -2ページ目

眠れぬ夜が二度と訪れないように。

おかしい…(゜∩゜`)

2日前にあんだけ苦労して昼夜逆転生活を克服したハズやのに、
またしても眠気が来ない。
眠れない。

え…
今日学校やで…?

ましてや黒のスプレーせなアカンから、
早く起きなアカンねんで…?

なんで寝れないの(゜□`;)!!

この調子で眠気が来ないなら、
もうダメかもしらんね。
今日の学校行けないわね。

眠気よ来い!!

…でも今から変に少し寝るくらいなら、
いっそ起きといてやろうか(゜Å゜)!!!←

あと30分粘って、
寝れんかったらもう起きとこ。

とくそん

ふわふーわ。

今日は朝シッカリ目覚めれたよー(゜∀゜)

いやー。
昨日頑張った甲斐があった!!

まぁ…
5時間ぐらい昼寝したけど★←

明日が不安でいっぱいだわー(゜Å゜`;)

H/K
なんか最近シャンプーが合わんから、
気になってた新しいマシェリのヤツを買ってきたー(゜ω゜)))

青木③-マシェリ.JPG

限定のエアフィールのセットのヤツしかなかったからソレにした!

なんかネコっ毛の人に向いてるとかいう評価が多かったから、
ワクワクだわーヽ(´∪゜)ノ

そんでもってカメラ買っといた!

青木③-カメラ.JPG

卒業式の時に写真撮りたいしサ!

ホラ!
カタチとして残る思い出が極端に少ないウチらやからwww

とりあえず今から風呂入って、
デビルブラックやってやろかなー!!

とくそん

6日目の朝。

駄目だ眠たーーい!!!!!!←

耐えきれないぐらいの眠さ★
クマがMAXに目立ってるぞ★
しかも今日は朝からミーティングだぞ★



………(´・ω・`)ショボン。

帰ってきたらまたちゃんと更新しよっと!


そしてトクポww
オール成功オメww
すげぇよww

…こなたん太った?←

さいそん