眠れぬ夜が二度と訪れないように。
おかしい…(゜∩゜`)
2日前にあんだけ苦労して昼夜逆転生活を克服したハズやのに、
またしても眠気が来ない。
眠れない。
え…
今日学校やで…?
ましてや黒のスプレーせなアカンから、
早く起きなアカンねんで…?
なんで寝れないの(゜□`;)!!
この調子で眠気が来ないなら、
もうダメかもしらんね。
今日の学校行けないわね。
眠気よ来い!!
…でも今から変に少し寝るくらいなら、
いっそ起きといてやろうか(゜Å゜)!!!←
あと30分粘って、
寝れんかったらもう起きとこ。
とくそん
2日前にあんだけ苦労して昼夜逆転生活を克服したハズやのに、
またしても眠気が来ない。
眠れない。
え…
今日学校やで…?
ましてや黒のスプレーせなアカンから、
早く起きなアカンねんで…?
なんで寝れないの(゜□`;)!!
この調子で眠気が来ないなら、
もうダメかもしらんね。
今日の学校行けないわね。
眠気よ来い!!
…でも今から変に少し寝るくらいなら、
いっそ起きといてやろうか(゜Å゜)!!!←
あと30分粘って、
寝れんかったらもう起きとこ。
とくそん
6日目の朝。
駄目だ眠たーーい!!!!!!←
耐えきれないぐらいの眠さ★
クマがMAXに目立ってるぞ★
しかも今日は朝からミーティングだぞ★
…
………(´・ω・`)ショボン。
帰ってきたらまたちゃんと更新しよっと!
そしてトクポww
オール成功オメww
すげぇよww
…こなたん太った?←
さいそん
耐えきれないぐらいの眠さ★
クマがMAXに目立ってるぞ★
しかも今日は朝からミーティングだぞ★
…
………(´・ω・`)ショボン。
帰ってきたらまたちゃんと更新しよっと!
そしてトクポww
オール成功オメww
すげぇよww
…こなたん太った?←
さいそん

