今ハイに可憐で言うべき事を忘れ。
さて!
今回トクポちゃんがゲッチュした商品タチを何となーくご紹介ヽ(゜◇゜)!!
まずは…
コレだ――――ッ!!

【Prettia】の髪色もどしのナチュラルブラックですねー(´Д`;)
えぇ、
もう言うまでもない。
そして次――――ッ!!

マジョリカマジョルカの【ラッシュエナメルグラマー】ですねー(*゜v゜*)
まぁ単純にマスカラがきれたのよね。
ネクスト――――ッ!!

ヴィセの【グラムハントアイズ】のモーヴ系G-7をゲッチュしたのですよ(゜∀゜*)
Duras Ambientとのコラボ商品で限定色か何か…らしい。←
今持ってるスモーキーブラウン系G-2と、
どんだけ違いがあるか楽しみー!
なんか色っぽい感じになるらしいー!
オジサンウケ良いかなー!←
明日出掛ける予定なんかないけど、
無駄に塗ってみよっと(゜∨`)エヘヘ!
そんなトクポさんの寝ない為の8日ぶりの買い物タイムでしたーb(゜ω゜)d
とくそん
今回トクポちゃんがゲッチュした商品タチを何となーくご紹介ヽ(゜◇゜)!!
まずは…
コレだ――――ッ!!

【Prettia】の髪色もどしのナチュラルブラックですねー(´Д`;)
えぇ、
もう言うまでもない。
そして次――――ッ!!

マジョリカマジョルカの【ラッシュエナメルグラマー】ですねー(*゜v゜*)
まぁ単純にマスカラがきれたのよね。
ネクスト――――ッ!!

ヴィセの【グラムハントアイズ】のモーヴ系G-7をゲッチュしたのですよ(゜∀゜*)
Duras Ambientとのコラボ商品で限定色か何か…らしい。←
今持ってるスモーキーブラウン系G-2と、
どんだけ違いがあるか楽しみー!
なんか色っぽい感じになるらしいー!
オジサンウケ良いかなー!←
明日出掛ける予定なんかないけど、
無駄に塗ってみよっと(゜∨`)エヘヘ!
そんなトクポさんの寝ない為の8日ぶりの買い物タイムでしたーb(゜ω゜)d
とくそん
十分な満足と途方にくれよう。
ちょっとの間青木③の更新が止まってたからトクポさん寝ちゃってたと思った(゜v゜)?
思ったでしょー(゜v゜)?←
モチロンちゃんと起きてましたよ!
むしろ就職用のスーツ『一着じゃアレやろー。』と思って、
買いに行って来たんだから(o`∀´)b
前回買ってたのがグレーのストライプ柄やったから…

今回はシンプルにブラックのスーツ!

アーンドヽ(゜◇゜)ノ
前回はピンク色のシャツやったから、
今回はグレーの変わり種ストライプとブルーのシャツも購入!

なーんか着々と準備が整ってきてるけど、
なーんかヤル気湧かないね★←
そういえば高島屋が増築したトコロが、
今日オープンしたんだってね。
カナリ宣伝とかに力入れてるよね。
朝から何回もニュースで見たから、
正直ウz…なんもないさー!
…ウチも増築したトコロで働きたーい。←
あ、
スーツ以外にも色々買っちゃったぜ!!
とくそん
思ったでしょー(゜v゜)?←
モチロンちゃんと起きてましたよ!
むしろ就職用のスーツ『一着じゃアレやろー。』と思って、
買いに行って来たんだから(o`∀´)b
前回買ってたのがグレーのストライプ柄やったから…

今回はシンプルにブラックのスーツ!

アーンドヽ(゜◇゜)ノ
前回はピンク色のシャツやったから、
今回はグレーの変わり種ストライプとブルーのシャツも購入!

なーんか着々と準備が整ってきてるけど、
なーんかヤル気湧かないね★←
そういえば高島屋が増築したトコロが、
今日オープンしたんだってね。
カナリ宣伝とかに力入れてるよね。
朝から何回もニュースで見たから、
正直ウz…なんもないさー!
…ウチも増築したトコロで働きたーい。←
あ、
スーツ以外にも色々買っちゃったぜ!!
とくそん
