青木③ -5ページ目

必死の若妻疑似体験。

ガラにもなく朝からスクランブルエッグとか作っちゃったりなんかしてみたり、
寝ない為に何かと必死なトクポさんその人でございますがなにかσ(゜∀゜)?←

ただ久しぶりのマトモな食事&コーヒーのせいで軽く腹壊したとかは内緒なwww

でもって寝ない為に頑張るトクポさんは、
勢いをつけて掃除タイム!!

布団とかまで干しちゃったりなんかして、
気分は若妻(゜ε^)chu★←

家一軒分の掃除は疲れたけど、
いつになく綺麗さぱーりヽ(´∀`)ノキャッ!

青木③-綺麗.JPG

ネコ毛(主にコナ毛)が全て排除されたトクポさんの部屋はキラメキを取り戻した!

これでサイポが泊まりに来てもダイジョーブな状態になったワケだd(゜▽゜)b

ちなみに掃除してた時に見つけてんけど…

青木③-グルーミ-.JPG

思ひ出の【グルーミーステッカー】!!

コレこそあのメモ帳に貼るべきじゃね?

青木③-100222_1644~010001.jpg

カエルの側に貼るべきじゃね?
じゃね?←

とくそん

中途半端に好きなんて言わないで。

既に眠すぎるトクポさんは、

とりあえず体を動かそう!

と決意し、
静かな空気の近所を省みず、
やってやりました!

青木③-ラジオ体操.JPG

ラジオ体操第2!!!www

家の中なのに現在まで生きてきたなかで、
一番キレのある超絶美しいラジオ体操をお見舞いしてやったんだから(`□´)!!
寝ない為にコッチも必死なんだ!
許してくれ近所!!←

もぅこうなったらコーヒー(もちろんブラックで。)も飲んだるしかないな!
多少胃が荒れても、
仕方がない!!
コーヒーだろうが紅茶だろうが、
カフェインを摂取するしかない!!!
負けられないんだ!

これは戦争なのだからΣ(゜皿゜)!!!!!

とりあえず…
久々の朝食でも食べようかしら。
8日ぶりね。
朝食なんて食べるの。

つか、
鳥のさえずりさえも8日ぶり。

…どんだけ朝寝てんだ自分www

とくそん

最後の悪あがき。

えー(゜¨゜)ー。

皆さんおはようございますトーマス。
(ナチュラルに使ったらバレへんのとちゃうか!?と思い、あくまでナチュラルに使ってみたトーマスのくだりwプヒッww)

トクポさんが昼夜逆転生活を始めてから、
計8日が経とうとしています。

月日の流れというモノは早いもので、
陽の目をみない生活を毎日続けるだなんて案外簡単な事なのだと痛感いたしました。

どちらにせよ日光に当たってはいけないのだからトクポさんにとって昼夜逆転生活というモノは利にかなっていると思いますが、
4日の日は学校に行かねばならんのです。

まさかの3年間皆勤賞ゲッチュ直前に遅刻or欠席というワケにはならんのです!

だからトクポさん、
今日は起きます(゜◇゜)!!!
それはもう強い意思で起き抜きます!!!!

もう説明するまでもないですが、
2日になってからまだ一睡もしてません!

既に眠気の限界です!←

ですがトクポさんは今日という日を必死に健気に起きるのです(゜□゜)!!

だってサイポと遊んだあの日を境に、
化粧とかしてないもん(゜ε゜`)
オカゲで妙に肌がツヤあるもん(゜ε゜`)
流石に女としてヤバそうだもん(゜ε゜`)
化粧の仕方忘れてそーだもん(゜ε゜`)

既に外は明るくなり始めています。
トクポさんの一生涯の宿敵である太陽くんのお目覚めというワケです。

それでも…
引きこもりながらも、
必死に起きてやります!

太陽くんには負けません!(多分)
眠気には負けません!(そりゃもう必死で)

とにかく頑張るよ今日は。

今日さえ乗り越えられたら、
状況はカナリ変わると思うんだ(゜∧゜)d

ファイオー自分!!!

そしてファイオーサイポ!!!!

とくそん