青木③ -7ページ目

そして今日もまた繰り返す。

あー(゜д゜`)ー。

ついに本来起きようと思って、
目覚まし時計をセットしていた時間になってしまうワケなのですが。

全く寝れないという状況のもと、
猫の性癖に苛まれたり、
BHの格好良さに惹かれたり、
気がつけば頭痛が残るオールの朝日。

18にもなってオールとは。
酷なモノですなぁ。
身体もたんわ。
例えBHがイケメンでも、
それだけじゃ世界は回らないのよ。

でも起きなきゃね(゜△゜`)))

今日1日は無理矢理にでも起きて、
サイクルを作り直さなくては。

体力的にも精神的にも限界キテるからね。

夜は寝て、
朝に起きる。

人間の身体のサイクルはこうなのだよ。

だから闇人ライフばっかりしてると、
人間に戻れなくなってしまうのだよ。

ましてやニートという廃人ライフまでもが始まってしまうのだから危ない。

頑張れ自分。
今日を起き抜け自分。
決して寝ませんように。

そして…

【龍馬伝】を見逃しませんように…!←

(さすがに2週間連続で見逃してるから、
そろそろいい加減ウチの福山に対する愛が試されている期間に突入すると思うんよ。)

とにかく起きんべー!!

…その前に腹と脚の上で寝てる猫どもをどないかせな立ち上がれん(゜∩゜`;)

とくそん

猫草なのね。

ストレイキャット。

それは良い曲ですね(゜∪゜)b

もうね、
最近ずーっと聴いてるもん。
誰の曲かって?
フミヤじゃないよ。
ズバリ…

英語表記.ですよねヽ(゜∀^)ノアハッ!

なんかもうさっきまでキテた眠気も、
完全に去っちゃいまして。

ずーっと英語表記.聴いとる。

もるさの声さ、
特に伸びた時の声が、
耳に心地よいのな。

…完全に好みだーけどッ(゜ω゜)←

しかし寝れんまま、
また夜が明けていこうとしとる。

もうウチが朝起きるってーのは一生涯ムリなのかもしれん(´ε`;)

起きたかったなー。

夜に寝て、
朝に起きる。

当たり前がもどかしい。

…寝れない自分が一番もどかしいがなww
この現状がもどかしいわwww

なんか急にマニキュア塗り直したい。
今から塗り直すか?
猫3匹が眠る部屋を閉めきった状態で、
除光液+マニキュアを使うのか?
それはイカン。
ウチの唯一の話し相手タチが。
失うワケにはイカンのだよ。

皮膚が最近変な白さになってキテるよ!
むしろ妙な黄色さも出てキテるよ!
黄色さは内臓系なん理解ですやけどさ!
朝日を浴びずに夜中起きてるからか?
睡眠時間の問題も関係するのか?
でも昼は食べる為に一応起きてるからね!
30分ぐらいやけど起きてるから!
やっぱ日光が原因だよな!

あー日光当たりてぇ(゜Д`)ハァ。

変な白さはいらん。

でも現状は変な白さキープなのよ。

…なんか青木③が完全にウチのグチ空間というか呟きコーナーになってもーてるな。
ネタ切れ闇人の部屋って感じ。
オマケに寝れないときた!

学校不安やー。
まず電車が不安やー。
巧く喋れるかなー。
リアル猫とのコミュニケーションしかとってないウチには試練の連続やなー。
最近はオカンともポツポツと必要最低限しか話してないもんなー。
どのテンションが正しいかが難しーい。
猫と暮らせれば引きこもりでもいいです。
でも学校に行って、
タンタンの素敵に垂れたツラも拝みたい!
ウチの唯一の生き甲斐やもん(゜ε゜)←

…ビッグヘッドってばカッコイイなぁ。

あ、
別に寝れんからってDVD見ちゃってるワケじゃないんだからねッ><
見ちゃってるワケないじゃないよッ><
ウチは寝ようとしてるんだッ><
そう!
寝るんだッ><

…ビッグヘッドかこいい。←

とくそん

冬の日、北風に笑われてかじかんだ。

イカンぞ。

やっぱり眠れないぞ。

当たり前っちゃ当たり前だが、
これは困ったぞ。

想定してたっちゃしてたけど、
まさかな展開に全身全霊驚いてるんだぞ。

ってかね。
前にサイポの家に泊まった時に25歳男性がどーのこーの言ってたが、

7歳差なんてほんの小さなモノだよな。

だからどうってワケではないが、
最初から私には関係ないのだ。

たぶん(゜∀゜)なッ!

家にこもってると、
意識が仏になれるよね!
そんな感じ!

あー寝れん。

ありむーで泣きそうだ。
自分アーメン。
どうにか忘却させておくれよ。
なんでお前は夢にまで出てくるんだよ。
なんなんだよ。
結局お前は誰なんだよ。
ウチにとっての何なんだよ。

さては人間じゃないな!

絶対に浮き世のモノじゃない!

そう、
こんなものは違う次元からワープしてきた未確認のナマモノの行く末なのだ!

バカーみたーいだなぁー。
君はなーんて僕を叱るーんだろーう。

ありむーで泣きそうだ。
(大事な事なので二回書きました。←)

…今気づいたけど、
携帯触ってるから寝れないんじゃね?

寝ないとヤバい。
ヤバいよ寝ないと。

また逢えるかな?
無理かな?
死んでないかな?
誰かに浮かれてないかな?
高飛びしてないかな?
忘れてないかな?
許してくれるのかな?
抱きしめてくれないかな?
また苦しめてくれてるのかな?
もういっそのこと死んでくれないかな?

欲しいモノが気になる体質ですから。

幸せになって下さいねー。

おやすみ世界!

とくちゃん