猫草なのね。 | 青木③

猫草なのね。

ストレイキャット。

それは良い曲ですね(゜∪゜)b

もうね、
最近ずーっと聴いてるもん。
誰の曲かって?
フミヤじゃないよ。
ズバリ…

英語表記.ですよねヽ(゜∀^)ノアハッ!

なんかもうさっきまでキテた眠気も、
完全に去っちゃいまして。

ずーっと英語表記.聴いとる。

もるさの声さ、
特に伸びた時の声が、
耳に心地よいのな。

…完全に好みだーけどッ(゜ω゜)←

しかし寝れんまま、
また夜が明けていこうとしとる。

もうウチが朝起きるってーのは一生涯ムリなのかもしれん(´ε`;)

起きたかったなー。

夜に寝て、
朝に起きる。

当たり前がもどかしい。

…寝れない自分が一番もどかしいがなww
この現状がもどかしいわwww

なんか急にマニキュア塗り直したい。
今から塗り直すか?
猫3匹が眠る部屋を閉めきった状態で、
除光液+マニキュアを使うのか?
それはイカン。
ウチの唯一の話し相手タチが。
失うワケにはイカンのだよ。

皮膚が最近変な白さになってキテるよ!
むしろ妙な黄色さも出てキテるよ!
黄色さは内臓系なん理解ですやけどさ!
朝日を浴びずに夜中起きてるからか?
睡眠時間の問題も関係するのか?
でも昼は食べる為に一応起きてるからね!
30分ぐらいやけど起きてるから!
やっぱ日光が原因だよな!

あー日光当たりてぇ(゜Д`)ハァ。

変な白さはいらん。

でも現状は変な白さキープなのよ。

…なんか青木③が完全にウチのグチ空間というか呟きコーナーになってもーてるな。
ネタ切れ闇人の部屋って感じ。
オマケに寝れないときた!

学校不安やー。
まず電車が不安やー。
巧く喋れるかなー。
リアル猫とのコミュニケーションしかとってないウチには試練の連続やなー。
最近はオカンともポツポツと必要最低限しか話してないもんなー。
どのテンションが正しいかが難しーい。
猫と暮らせれば引きこもりでもいいです。
でも学校に行って、
タンタンの素敵に垂れたツラも拝みたい!
ウチの唯一の生き甲斐やもん(゜ε゜)←

…ビッグヘッドってばカッコイイなぁ。

あ、
別に寝れんからってDVD見ちゃってるワケじゃないんだからねッ><
見ちゃってるワケないじゃないよッ><
ウチは寝ようとしてるんだッ><
そう!
寝るんだッ><

…ビッグヘッドかこいい。←

とくそん