【続・冷たい雨】解体★
こんな時間までぐっすり寝たったでー!!
なんか逆にこんなに寝て良いんですかww
(充分な睡眠に興奮しております。)
とりあえず昨日解体した【続・冷たい雨】の写真をば!
まずはコチラ。

バスの中で開けて以来リアルに一度も開封されていない【続・冷たい雨】。

今回は解体させていただくので、
CDはコンポの中に非難!
(後ですぐ聴けるし一石二鳥!)
で、いよいよ解体★

ベリッといきますよー(`・ω・´)!
割と戸惑いもなくベリッと!!!!
で、ハイ、こーなりますた(^q^)

展開図ですよww
もうコンポに非難したCDの帰る場所はないよww
で、書いてある文字がコチラ。

【何だかんだありましたが、復活して本当に良かったです。あー、楽しかった。´ω`】
で、反対側がコチラ。

【解散するとか一言も言ってないんですけど…´ω`;】
wwwwwwwww
どうやねん何やねんww
やっぱりTAKEI MAKOTOソロでカリガリやるんかwww
てかその顔文字は何やねんww
…さ、
顔洗ってこw
さいそん
なんか逆にこんなに寝て良いんですかww
(充分な睡眠に興奮しております。)
とりあえず昨日解体した【続・冷たい雨】の写真をば!
まずはコチラ。

バスの中で開けて以来リアルに一度も開封されていない【続・冷たい雨】。

今回は解体させていただくので、
CDはコンポの中に非難!
(後ですぐ聴けるし一石二鳥!)
で、いよいよ解体★

ベリッといきますよー(`・ω・´)!
割と戸惑いもなくベリッと!!!!
で、ハイ、こーなりますた(^q^)

展開図ですよww
もうコンポに非難したCDの帰る場所はないよww
で、書いてある文字がコチラ。

【何だかんだありましたが、復活して本当に良かったです。あー、楽しかった。´ω`】
で、反対側がコチラ。

【解散するとか一言も言ってないんですけど…´ω`;】
wwwwwwwww
どうやねん何やねんww
やっぱりTAKEI MAKOTOソロでカリガリやるんかwww
てかその顔文字は何やねんww
…さ、
顔洗ってこw
さいそん






