空を揺らして泳ぐクロールの白いラインと。
あー(゜д゜`)ー。
オッカシイなぁーwww
また12時間近く寝てるよww
寝過ぎて頭痛いしさぁww
自分もうリアル駄目なんじゃねーのwww
廃人ですコンニチハww
あ、
でも今日はホットケーキ作った(゜∀゜)ノ
…写真はないけど。←
だって腹減ってたからさー。
廃人と言えど腹は減るからさー。
勢い任せに食べちゃったのよねー。
3 枚 も 。←
ってかね、
蜂蜜買いにローソンまで行ってんけど、

快晴過ぎるやろっていうねwウヒッww
そらお花もルンルンやわww

お陰さまでデコが痒くなりますわwww
日焼け止め塗ったのにねww
意味ないとかねww
…(゜_゜`)…。
H/K
ちなみに現在、
膝の上にはこんなパラダイスが…!

か わ い い ★
シュウたん可愛いよカワイイ!
お膝ネコ可愛いよ(゜∪゜*)タマラン!
猫って…
ええね(゜▽`)アハン。←
あー。
ホットケーキ食べ過ぎでお腹苦しい。
とくそん
オッカシイなぁーwww
また12時間近く寝てるよww
寝過ぎて頭痛いしさぁww
自分もうリアル駄目なんじゃねーのwww
廃人ですコンニチハww
あ、
でも今日はホットケーキ作った(゜∀゜)ノ
…写真はないけど。←
だって腹減ってたからさー。
廃人と言えど腹は減るからさー。
勢い任せに食べちゃったのよねー。
3 枚 も 。←
ってかね、
蜂蜜買いにローソンまで行ってんけど、

快晴過ぎるやろっていうねwウヒッww
そらお花もルンルンやわww

お陰さまでデコが痒くなりますわwww
日焼け止め塗ったのにねww
意味ないとかねww
…(゜_゜`)…。
H/K
ちなみに現在、
膝の上にはこんなパラダイスが…!

か わ い い ★
シュウたん可愛いよカワイイ!
お膝ネコ可愛いよ(゜∪゜*)タマラン!
猫って…
ええね(゜▽`)アハン。←
あー。
ホットケーキ食べ過ぎでお腹苦しい。
とくそん
にゅー電池!!
今日やっとこさauから電池パックが届きましたー★
(写真撮ろうと思ったんやけど、何の迷いもなく携帯に素早くセットしてしまったから撮れんかった…まぁつまりは写真撮るの忘れた。←)
これで最近電池の減りが早かったサイポリアの解体携帯ちゃんが復活(・∀・)!
わーいわーい!
まだまだこき使ってやるんだから><←
H/K
フルーリーを持って来るサイポがキモいw
なんかブレすぎててキモいww
でも多分笑顔なんやろうなって感じがまたキモいw
てか何時間寝てんのww
頭痛にも繋がるんやからちゃんと起きなさいなww
ジブリバッグ(またの名をお父さんバッグ)に似合うシャツがあるとえーね(´ω`*)
でもあの鞄やったら大体何でも似合いそう。
さて、サイポももう寝よ!
明日もまた朝からやー…。
果たして明日に今日やり残した仕事が終わるのだろうかいや終わらない。←
さいそん
(写真撮ろうと思ったんやけど、何の迷いもなく携帯に素早くセットしてしまったから撮れんかった…まぁつまりは写真撮るの忘れた。←)
これで最近電池の減りが早かったサイポリアの解体携帯ちゃんが復活(・∀・)!
わーいわーい!
まだまだこき使ってやるんだから><←
H/K
フルーリーを持って来るサイポがキモいw
なんかブレすぎててキモいww
でも多分笑顔なんやろうなって感じがまたキモいw
てか何時間寝てんのww
頭痛にも繋がるんやからちゃんと起きなさいなww
ジブリバッグ(またの名をお父さんバッグ)に似合うシャツがあるとえーね(´ω`*)
でもあの鞄やったら大体何でも似合いそう。
さて、サイポももう寝よ!
明日もまた朝からやー…。
果たして明日に今日やり残した仕事が終わるのだろうかいや終わらない。←
さいそん
テンの叔父ウダウダ記。
いやー(゜∀゜)ー。
今日はホンマにウダウダしつつも、
充実した1日でしたなぁー(`v゜)
サイポは目的の服を大量にゲッチュし、

昼飯にガッツリとKYKを食べ、

久しぶりのマックフルーリーに2人とも舌鼓をうった。

そんな1日でしたな(*゜▽゜*)
…ってトコまで書いて、
その後力尽きて眠りについたワケですが。
今日起きたのがまさかの午後6時。←
軽く20時間近く眠り続けてしもた…
なんで起こしてくれんかった母よ…
人生の中でまた新記録樹立してもたよ…
人間として生きるって何やろね?
とりあえず言える事は、
ウチは人間じゃないって事★w
人間である資格を失効されましたww
…今日はスーツの中に着るシャツ買いに行こうと思ってたのに(゜д゜`)
明日こそ…
明日こそは起きるんだからね!
とくそん
今日はホンマにウダウダしつつも、
充実した1日でしたなぁー(`v゜)
サイポは目的の服を大量にゲッチュし、

昼飯にガッツリとKYKを食べ、

久しぶりのマックフルーリーに2人とも舌鼓をうった。

そんな1日でしたな(*゜▽゜*)
…ってトコまで書いて、
その後力尽きて眠りについたワケですが。
今日起きたのがまさかの午後6時。←
軽く20時間近く眠り続けてしもた…
なんで起こしてくれんかった母よ…
人生の中でまた新記録樹立してもたよ…
人間として生きるって何やろね?
とりあえず言える事は、
ウチは人間じゃないって事★w
人間である資格を失効されましたww
…今日はスーツの中に着るシャツ買いに行こうと思ってたのに(゜д゜`)
明日こそ…
明日こそは起きるんだからね!
とくそん