青木③ -11ページ目

久々、トクサイ天の叔父降臨!

いやー、
1週間ぶりやったね!
とにかくもう動いてたはずやねんけどダラダラしてたなww
まず昼ご飯にKYKってあたりでどうなのよJKww
しかもあえて渋くソルトでいただくってどうなのよJKw


いやでもね、
とにかく今日はコレでしょう!

青木③-100222_1637~020001.jpg

トクポが買ってくれたノート(・∀・)!
このままでも充分可愛いけど、
トクサイの手にかかれば…

青木③-100222_1644~010001.jpg

こーんなにウザ可愛くなっちゃう★←
(ウザさ:可愛さ→9:1)
何より今日はこのノートに貼るステッカー選びに時間かかった気するww
あとはボールペンな。
あのライムめっちゃかわいかったけど、
水性やったから却下になっちゃった(´・ω・`)
まぁ代わりに異端カラーすぎるシャーペン買ってもらったから満足ですww
もうリアル早すぎる誕生日プレゼントありがとう!!
明日から早速使う(´∀`*)


あー電車来たけどコレじゃ家に帰れないw

帰ったら一回今日の服たちを着てみよーっと(・v・)ウフフ。

さいそん

もう自分アカンわ。

またやってしもた…(゜血゜`)
なんかナチュラルに忘れてしもてた…
あんなに好きやのに…
日々の癒しやのに…

またしても!
【龍馬伝】見逃してもた…(゜□゜`)←

【いってQ】見てる場合やなかった…
カボチャ祭見てる場合やなかった…

そういえば前の週の時も、
【いってQ】見てて見逃したよな…

アカン…
福山が遠退いてしまう…

いま思い返してみれば、
今日のラジオも聞き逃してるやないか…

福山…
ああ福山…

中川さんに会えなくなってから、
急速に忘れる頻度が確実に増えた福山…

福山ゴメポ…(゜х゜`)許シテ。

好きやで。
ウチは福山が好きや。
でもつい忘れてまうんや。
カッコいいと思ってる。
福山は中川さんよりカッコいい。
しかも笑顔は可愛い。
でもすぐに忘れてるんや。
声も安心するような声やねんな。
身長も体型も申し分ない。
でもそれだけじゃ何かが足りないんや。

…忘れてばっかや福山(゜∧゜;)

ゴメポするから許してくれ…

とくそん

大人には色んな事情があるもんね。

お腹痛ーい。
頭痛ーい。
心折れそーう。←

今回の使者はイカンね(゜д゜`)
本気でしんどいぜ!
女に生まれて後悔してるぜ!
男ならきっと価値が見出だせるのにね!

ってかね、
最近思うんよ。

学校もなくて、
ずーっと独りぼっちの家で暮らしてると、
考えてまうんよー。
色んな事をさー。
世界とか政治とかそんなんなら良いけど、
思想とか生命とかそんなんを。
多分コレは悟りを拓く前兆かもね!
仏になるには悟らないとだもん!
巡業とかもしないとね!
ウチの宗教と政治を結びつけて、
独裁国家を築こうかな!
そしたら世界は変わるかな!
全ての人が幸せになれるかな!

…最終的には仏陀ですか私(゜-゜;)

あー寝れんな。
使者ダルいぞ存在。

あ、
全く話は変わるうえに、
あんまり深く突っ込んだらアカン系の話なんやろうけどさ、
ちょっと感動したから書かせて。

北村一輝さんはウチと一緒の考えやね!
もうね、
分かるよその思想。
そうなんだよ。
その心なんだよ。
最後まで貫いて欲しい。
そうなるのは当たり前だよね。
頑張って消したいよね。
ウチ今まで若干アレやと思ってたけど、
アレじゃなかった!
昨日のを見て確信した!!
北村さんはアレな人じゃない。
ウチと一緒でキライなんやねんね。
そっかー。
そうなんかー。
皆がみんな、
そうってワケじゃないんやね!
疑ってもーて悪かった!
ウチも頑張る!
北村さん応援するよ!
純粋にその思想と行動に拍手!!

そっかー。
ウチは嬉しいよ。
嬉しいわー。
そういう人もいるのねー。

だとしたらウチは負け犬やな!
頑張るよ!
とりあえず今は頑張って、
いつかは自由に逃げ出すかな!

あっははー。
嬉しいよ嬉しい!!!

好きだよ北村さん!

そっかー。
普通はそうだよなぁー!

なんかテンション上がって寝れんわ!!!!

とくそん