電車こやんやーん★
寒いww
マジで寒いww
さっさと電車来てくれww
アカンww
指もなんか寒すぎて動かんww
…あ、
マクド食べたいな(・q・)ジュルリ。
帰り寄ろかな…。
…寄っちゃお★←
食べたい時に食べる、
それがモットー!
てか真剣に指が動きません隊長(´・ω・`)
あ、そういや今日ってテレビで【ナウシカ】やる日やんね(・∀・)
もう何回も見た事あるけど見よかな!
最初の方とか見た事ないし。
いっつもオウムが大量に出現するシーンしか見た事ないんよww
今日はちゃんと見よww
あ、やっと電車きた!
さいそん
マジで寒いww
さっさと電車来てくれww
アカンww
指もなんか寒すぎて動かんww
…あ、
マクド食べたいな(・q・)ジュルリ。
帰り寄ろかな…。
…寄っちゃお★←
食べたい時に食べる、
それがモットー!
てか真剣に指が動きません隊長(´・ω・`)
あ、そういや今日ってテレビで【ナウシカ】やる日やんね(・∀・)
もう何回も見た事あるけど見よかな!
最初の方とか見た事ないし。
いっつもオウムが大量に出現するシーンしか見た事ないんよww
今日はちゃんと見よww
あ、やっと電車きた!
さいそん
声変わりしちゃいそう。
今日は元劇団員のコと遊んだ(゜∀゜)ノシ
ロイヤルホストで約6時間喋り倒し、
その後ウチの家で3時間喋り倒した!
…朝と今の声が違う(゜∧゜;)
まぁ東京の土産も渡せたし、
パフェも食べられたから大満足!!

ちゃっかり土産の人形焼きをブッ挿してみたのwwおフネさんゴメンwww
でもやっぱり美味かったよおフネさんww
こんだけ喋り過ぎて喉ガラガラで声まで変わってもーたのに、
まさかの明日も遊んじゃうという暴挙をやっちゃいますヽ(゜▽゜)ノ
言っても長い間会ってなかった分の事考えたらそーでもないよな…
もう喉なんか潰してまえ(`д´)!!←
H/K
サイポさんお疲れー(゜∪゜)ノ
なんとか【1泊での長期にわたるサイザイル練習】は免れたんだね…!
とにかくゆっくり休むんだよー!!
とりあえずボディクリーム塗って、
歯磨いて寝よっかな(*´-゜*)
おやすみー★
とくそん
ロイヤルホストで約6時間喋り倒し、
その後ウチの家で3時間喋り倒した!
…朝と今の声が違う(゜∧゜;)
まぁ東京の土産も渡せたし、
パフェも食べられたから大満足!!

ちゃっかり土産の人形焼きをブッ挿してみたのwwおフネさんゴメンwww
でもやっぱり美味かったよおフネさんww
こんだけ喋り過ぎて喉ガラガラで声まで変わってもーたのに、
まさかの明日も遊んじゃうという暴挙をやっちゃいますヽ(゜▽゜)ノ
言っても長い間会ってなかった分の事考えたらそーでもないよな…
もう喉なんか潰してまえ(`д´)!!←
H/K
サイポさんお疲れー(゜∪゜)ノ
なんとか【1泊での長期にわたるサイザイル練習】は免れたんだね…!
とにかくゆっくり休むんだよー!!
とりあえずボディクリーム塗って、
歯磨いて寝よっかな(*´-゜*)
おやすみー★
とくそん
ヤバいよーう。
会議しんどすぎw
ふざけたおせww
10時間弱会議とか馬鹿にしてんのかww
しかもその後にEXILE練習とかww
うぜぇぇぇぇ。
しんどーーい。
まぁ家帰れて良かった。
マジで。
結構リアルに泊まり込みモードやったわ(´д`;)
とにかくもうお家が恋しい。
駄菓子菓子明日も早番(´・ω・`)
サイポリア体力への不安★←
とにかくブーを抱きしめよう。
さいそ
ふざけたおせww
10時間弱会議とか馬鹿にしてんのかww
しかもその後にEXILE練習とかww
うぜぇぇぇぇ。
しんどーーい。
まぁ家帰れて良かった。
マジで。
結構リアルに泊まり込みモードやったわ(´д`;)
とにかくもうお家が恋しい。
駄菓子菓子明日も早番(´・ω・`)
サイポリア体力への不安★←
とにかくブーを抱きしめよう。
さいそ