青木③ -13ページ目

電車こやんやーん★

寒いww
マジで寒いww
さっさと電車来てくれww
アカンww

指もなんか寒すぎて動かんww

…あ、
マクド食べたいな(・q・)ジュルリ。
帰り寄ろかな…。

…寄っちゃお★←
食べたい時に食べる、
それがモットー!


てか真剣に指が動きません隊長(´・ω・`)



あ、そういや今日ってテレビで【ナウシカ】やる日やんね(・∀・)
もう何回も見た事あるけど見よかな!
最初の方とか見た事ないし。
いっつもオウムが大量に出現するシーンしか見た事ないんよww

今日はちゃんと見よww

あ、やっと電車きた!

さいそん

声変わりしちゃいそう。

今日は元劇団員のコと遊んだ(゜∀゜)ノシ

ロイヤルホストで約6時間喋り倒し、
その後ウチの家で3時間喋り倒した!

…朝と今の声が違う(゜∧゜;)

まぁ東京の土産も渡せたし、
パフェも食べられたから大満足!!

青木③-パフェ.JPG

ちゃっかり土産の人形焼きをブッ挿してみたのwwおフネさんゴメンwww
でもやっぱり美味かったよおフネさんww

こんだけ喋り過ぎて喉ガラガラで声まで変わってもーたのに、
まさかの明日も遊んじゃうという暴挙をやっちゃいますヽ(゜▽゜)ノ
言っても長い間会ってなかった分の事考えたらそーでもないよな…
もう喉なんか潰してまえ(`д´)!!←

H/K
サイポさんお疲れー(゜∪゜)ノ
なんとか【1泊での長期にわたるサイザイル練習】は免れたんだね…!
とにかくゆっくり休むんだよー!!

とりあえずボディクリーム塗って、
歯磨いて寝よっかな(*´-゜*)

おやすみー★

とくそん

ヤバいよーう。

会議しんどすぎw
ふざけたおせww
10時間弱会議とか馬鹿にしてんのかww
しかもその後にEXILE練習とかww
うぜぇぇぇぇ。
しんどーーい。


まぁ家帰れて良かった。
マジで。
結構リアルに泊まり込みモードやったわ(´д`;)


とにかくもうお家が恋しい。
駄菓子菓子明日も早番(´・ω・`)

サイポリア体力への不安★←
とにかくブーを抱きしめよう。

さいそ