同じようなミス乙自分★
もうさー、
レジミスしすぎやわ(´・ω・`)
何回やらかすのやら(´・ω・`)
店長には迷惑かけるしお客さんにも嫌な思いさせたし…
自分乙乙。
信じられへんわホンマに。
やっと最近慣れてきたなーと思えたのになぁ。
まだまだ未熟すぎるな自分。
うん。
…あんま考えんとこ(´・ω・`)
とにかく明日は会議やー。
会議っぽい服装ってどんなんやねんww
わからんww
只今現在進行形でライダースに迷彩柄のズボンをブーツインしてしまってる時点で清楚系がわかりません(^q^)ww
誰かサイポを助けて!ww
家帰ったらすぐに服探そーう。
ジーンズアウトらしいから…
やっぱ長めのスカートのがエエかなぁ(・ε・`)
服がないサイポには厳しいお話w
つか今日寒すぎじゃね?
無理じゃね?
こんな日には猫共に包まれたい。
こなってぃーとかまさってぃーとかオンたんとかブーとかシュウたんとか!←
はよ家つかんかなー。
さいそん
レジミスしすぎやわ(´・ω・`)
何回やらかすのやら(´・ω・`)
店長には迷惑かけるしお客さんにも嫌な思いさせたし…
自分乙乙。
信じられへんわホンマに。
やっと最近慣れてきたなーと思えたのになぁ。
まだまだ未熟すぎるな自分。
うん。
…あんま考えんとこ(´・ω・`)
とにかく明日は会議やー。
会議っぽい服装ってどんなんやねんww
わからんww
只今現在進行形でライダースに迷彩柄のズボンをブーツインしてしまってる時点で清楚系がわかりません(^q^)ww
誰かサイポを助けて!ww
家帰ったらすぐに服探そーう。
ジーンズアウトらしいから…
やっぱ長めのスカートのがエエかなぁ(・ε・`)
服がないサイポには厳しいお話w
つか今日寒すぎじゃね?
無理じゃね?
こんな日には猫共に包まれたい。
こなってぃーとかまさってぃーとかオンたんとかブーとかシュウたんとか!←
はよ家つかんかなー。
さいそん
今日は無駄に早起き!
ムフフフフ(゜∀゜)フフフフフ。
今日は6:30に起きたのだよ。
しかも化粧までバッチリなのだよ。
オマケに服もジャージじゃないのだよ。
偉くない?
ウチってば偉くない?←
まぁ、
ウチが特に用事もないのに早起きするという事の裏側には、
必ずと言ってイヤーな考えがある訳でww
いらん事ばっかりにウフウフしちゃう★←
H/K
今ねー。
部屋にマサティ&コナタンが揃いも揃っているんやけど…

布団占領し過ぎな件www
トクポを寝かせない為ですねww
有り難いけど、
なんかウザいですねwww
タラッティー拗ねちゃうぞッ(゜ε゜`)←
とりあえずシュウを病院に連れて行かねば!
予防接種(?)だ!
でもチャリでは寒そう!!
イヤやな!
出たくないな!
…せっかく免許取ったのに、
車乗らんかったら意味ないやん(゜д゜`)
なんで家の車はあんなデカくて古いんや。
しかもガレージ狭すぎやし。
あんなん初心運転者じゃ駐車不可やわ。
縦列駐車しか出来やんもんね(゜ε゜`)w
車があればあったかぬくぬくでシュウを病院まで連れて行ってあげられるのにナー。
車欲しい。
それ以前に旦那欲しい。←
とくそん
P.S.部屋全然片付いてねぇーwww
素晴らしいまでの現状維持だ(゜◇゜)!w
なんでなんやろね…
服が散乱してるから凄い広がってるように見えてるんや思ってたのに、
その散乱の原因と思われた服が無くなったのに全く変わらないなんて…
サイポ イズ ミステリアス ! ←
今日は6:30に起きたのだよ。
しかも化粧までバッチリなのだよ。
オマケに服もジャージじゃないのだよ。
偉くない?
ウチってば偉くない?←
まぁ、
ウチが特に用事もないのに早起きするという事の裏側には、
必ずと言ってイヤーな考えがある訳でww
いらん事ばっかりにウフウフしちゃう★←
H/K
今ねー。
部屋にマサティ&コナタンが揃いも揃っているんやけど…

布団占領し過ぎな件www
トクポを寝かせない為ですねww
有り難いけど、
なんかウザいですねwww
タラッティー拗ねちゃうぞッ(゜ε゜`)←
とりあえずシュウを病院に連れて行かねば!
予防接種(?)だ!
でもチャリでは寒そう!!
イヤやな!
出たくないな!
…せっかく免許取ったのに、
車乗らんかったら意味ないやん(゜д゜`)
なんで家の車はあんなデカくて古いんや。
しかもガレージ狭すぎやし。
あんなん初心運転者じゃ駐車不可やわ。
縦列駐車しか出来やんもんね(゜ε゜`)w
車があればあったかぬくぬくでシュウを病院まで連れて行ってあげられるのにナー。
車欲しい。
それ以前に旦那欲しい。←
とくそん
P.S.部屋全然片付いてねぇーwww
素晴らしいまでの現状維持だ(゜◇゜)!w
なんでなんやろね…
服が散乱してるから凄い広がってるように見えてるんや思ってたのに、
その散乱の原因と思われた服が無くなったのに全く変わらないなんて…
サイポ イズ ミステリアス ! ←
片付けまいるーむ。
おなまけズボラ大好きサイポリアがトクポを見習ってお部屋の片付けをする事にしたよ(・∀・)!
まずはビフォア。

うーん汚い。
物が散乱しとるな…。
コレはどこから片付けて良いんか全くわからん…。
しかし一応片付けると決めたからにはサイポ、
しっかりと片付けさせていただきま!!!
1時間ぐらい頑張ったお部屋がコチラ!
そーれアフター(`・ω・´)!!!!

…おかしい。
確かに服は畳んでクローゼットの中にポポイのポイしたはずやのに…。
散乱してたゴミもちゃんと片付けたのに…。
なんていうか…
現状維持ですね。←
なんでやねーん!
とにかく寝よう。
寝れば片付いてるかも。
こなってぃと一緒にねんねしたいお(^ω^)
(※タラッティーではありません←)
さいそん
まずはビフォア。

うーん汚い。
物が散乱しとるな…。
コレはどこから片付けて良いんか全くわからん…。
しかし一応片付けると決めたからにはサイポ、
しっかりと片付けさせていただきま!!!
1時間ぐらい頑張ったお部屋がコチラ!
そーれアフター(`・ω・´)!!!!

…おかしい。
確かに服は畳んでクローゼットの中にポポイのポイしたはずやのに…。
散乱してたゴミもちゃんと片付けたのに…。
なんていうか…
現状維持ですね。←
なんでやねーん!
とにかく寝よう。
寝れば片付いてるかも。
こなってぃと一緒にねんねしたいお(^ω^)
(※タラッティーではありません←)
さいそん