全部、全部あなたのせいだ。
寝れない(゜_゜;)
なんでや…
なんで寝られへんのや…
あまりにも寝れなさすぎてヒマやから、
意味もなくイライラするやないか。
とりあえず【しずるんるん♪】か何か知らんけどやなぁ、
昨日泣いてた理由更新しろやタンタン!
ウチがヒマやろーが!←
ヒマだなー(゜ε゜`)チェッ。
眠れんとかヒマでしかないわー。
飽きるー。
退屈ー。
…あ、
サイポにコレ返すん忘れてたΣ(゜д゜)ハッ!

こりゃイカンな(´Д゜)ハァ。
私はもう完全にアルツハイマーキテます本当にありがとうございました。←
とりあえず引きこもりたいナ。
猫だけで良いや。
言葉に疲れてもーたわ。
会話の要らない国はないのかね?
テレパシーとアイコンタクトで全てはオッケー★みたいな国はないのかね?
また朝起きたら人間社会にコンニチハせなアカンのやなぁー(゜Å゜`)
マジかったりぃーなぁー。
つーか冷静に考えて殺害したくなるよね。
イライラするもん(゜ε゜`)ネ。
多分コレはウチが悪いんじゃないし。
とりあえず死んでくれんで良いから、
消えさせて欲しいのよな。
もう日本ではアカンのよな。
昭和の時代に戻らないかしらねー。
宇宙人は居ないのよ。
朝にはおはようございますトーマスしなアカンのにココで愚痴ってたらイカンな。
早く寝ねば。
とくそん
なんでや…
なんで寝られへんのや…
あまりにも寝れなさすぎてヒマやから、
意味もなくイライラするやないか。
とりあえず【しずるんるん♪】か何か知らんけどやなぁ、
昨日泣いてた理由更新しろやタンタン!
ウチがヒマやろーが!←
ヒマだなー(゜ε゜`)チェッ。
眠れんとかヒマでしかないわー。
飽きるー。
退屈ー。
…あ、
サイポにコレ返すん忘れてたΣ(゜д゜)ハッ!

こりゃイカンな(´Д゜)ハァ。
私はもう完全にアルツハイマーキテます本当にありがとうございました。←
とりあえず引きこもりたいナ。
猫だけで良いや。
言葉に疲れてもーたわ。
会話の要らない国はないのかね?
テレパシーとアイコンタクトで全てはオッケー★みたいな国はないのかね?
また朝起きたら人間社会にコンニチハせなアカンのやなぁー(゜Å゜`)
マジかったりぃーなぁー。
つーか冷静に考えて殺害したくなるよね。
イライラするもん(゜ε゜`)ネ。
多分コレはウチが悪いんじゃないし。
とりあえず死んでくれんで良いから、
消えさせて欲しいのよな。
もう日本ではアカンのよな。
昭和の時代に戻らないかしらねー。
宇宙人は居ないのよ。
朝にはおはようございますトーマスしなアカンのにココで愚痴ってたらイカンな。
早く寝ねば。
とくそん
注意持続ト.キ.メ.キ点滅。
今朝サイポからもらったチョコレートちゃん(゜∨゜*)

か わ い い (●´∀`●)
気になってたタルトのヤツ、
めっちゃ美味かったよー!
ありがとーう(*゜◇゜)ノシ
H/K
今日マツキヨで購入した乳液ちゃん。

化粧水使い始めた時点で思ってたけど、
このシリーズめっちゃウチの肌にあう!!!
長いこと化粧水とか使ってるけど、
今までのなかで断然あってる!!!!
これまで使ってたのは何やったんやろってレベルで相性が良すぎる!!!!!
…なめらか本舗さん好きよ(゜ε`●)←
そしてVISEEのLIP GLOSS[OR 200]も衝動買いしてしまったワケですが…!

@コスメとか見てたら、
そこそこ良さげな感触でd(゜∪゜`)
しかしやっぱりピンクベージュ系のシャドウ気になるナ。
でも普通にベージュ系のシャドウも普通に気になるんよナ。
でもでも限定で出てたらしいモーヴ系のシャドウってのも気になるのナ。
…ピンクベージュは似たの持ってるから、
買うならベージュかモーヴよナ。
悩むー(゜А゜)ー。
とりあえず今使ってるヤツは完全に社会に不適合なので何か考えねば!
SH/K
ストライプカーデ可愛いなぁ(´∪`)b
よく似合ってるぜよ!
トクポがゴリ推ししたそのアイシャドウとの相性もきっと良いハズ!!!
こうなったらトコトン派手にイカツクいったれサイポヽ(゜Å゜)!!
…って、
イカツイのはイカンよな。←
あーご丁寧に耳にイヤホンまでブッ込んで転がってんのに、
なんで音楽かけずに完全なる無音状態で何時間もボーッとおるんやろ。
意味ねぇーなぁー。
…そろそろ新しいブログの準備も始めていかなアカンなぁー。
とくそん

か わ い い (●´∀`●)
気になってたタルトのヤツ、
めっちゃ美味かったよー!
ありがとーう(*゜◇゜)ノシ
H/K
今日マツキヨで購入した乳液ちゃん。

化粧水使い始めた時点で思ってたけど、
このシリーズめっちゃウチの肌にあう!!!
長いこと化粧水とか使ってるけど、
今までのなかで断然あってる!!!!
これまで使ってたのは何やったんやろってレベルで相性が良すぎる!!!!!
…なめらか本舗さん好きよ(゜ε`●)←
そしてVISEEのLIP GLOSS[OR 200]も衝動買いしてしまったワケですが…!

@コスメとか見てたら、
そこそこ良さげな感触でd(゜∪゜`)
しかしやっぱりピンクベージュ系のシャドウ気になるナ。
でも普通にベージュ系のシャドウも普通に気になるんよナ。
でもでも限定で出てたらしいモーヴ系のシャドウってのも気になるのナ。
…ピンクベージュは似たの持ってるから、
買うならベージュかモーヴよナ。
悩むー(゜А゜)ー。
とりあえず今使ってるヤツは完全に社会に不適合なので何か考えねば!
SH/K
ストライプカーデ可愛いなぁ(´∪`)b
よく似合ってるぜよ!
トクポがゴリ推ししたそのアイシャドウとの相性もきっと良いハズ!!!
こうなったらトコトン派手にイカツクいったれサイポヽ(゜Å゜)!!
…って、
イカツイのはイカンよな。←
あーご丁寧に耳にイヤホンまでブッ込んで転がってんのに、
なんで音楽かけずに完全なる無音状態で何時間もボーッとおるんやろ。
意味ねぇーなぁー。
…そろそろ新しいブログの準備も始めていかなアカンなぁー。
とくそん

