青木③ -17ページ目

ボヨヨンでロックしたい。

今日は歩いてる流れで千日前の商店街に初上陸を果たしたトクサイ。

青木③-初上陸.JPG

雨が降るなか、
なかなかにハイペースで歩く二人。

青木③-傘下.JPG

…ハイペースで歩くからボールペンとか色々忘れるねんなwww

そしてサイゼでご飯!
まさかのオカワリを果たした瞬間の映像!!

青木③-ピザ.JPG

…純粋に食いすぎやねん(゜_゜`)←

何だかんだ買いたいモノは買えたし、
大満足なハズやねんけど、
なんか微妙なテンションで終了してしまった点については反省しませう。

とりあえずカラースプレーがベトベトしてウザかったという事だけは忘れないようにココに記しておくとしよう(゜Å゜#)φ"

あー。
無駄に早起きしたからしんどい。
体がヤバい勢いで重い。

ってか一年間皆勤の代表がモコって時点で満足できません先生(゜□゜`)ノシ
なんの為に頑張って毎日登校したと思ってるんですか先生(゜□゜`)ノシ
そもそも担任がよりによってアナタって時点で納得いきません先生(゜□゜`)ノシ
なんかもう学校キライです先生(゜□゜`)ノシ

…って、
終わっちゃうんですけどね★←

あー体が軽くなる薬が欲しいナー。
空を飛べる魔術ないんかナー。
気付かん間に爪が黒くなってるんだもん。
消えたくもなるよナー。
風呂入りたいけど、
今入ったら風邪ひき直すよナー。
ゴボウと一緒に免許取りに行きたいナー。
ヒマなんだよナー。
精神的にヒマなんよナー。
マジで消えたいナー。
今の自分馬鹿馬鹿しいよナー。
頭がマダラに黒いんだもんナー。
あーしょーもね。

とくそん

もぐもぐ、ただひたすらにもぐもぐ。

トクサイは今日、
あんなにも細かく
【ロフトでボールペンとか探してー】
【あとなんかお菓子!】
とか言ってた癖に、
それを何一つ果たさずに、

【サイゼ行こー!】

このノリでひったすらもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐwww

まさかの食べ終わった後にピザを頼みだす始末ww
しっかも苦しそうな素振りを全く見せずにペロリと完食ww
極めつけはお会計が終わった後に行ったトイレのごわごわ感ww

いやアレはトイレが狭すぎたのも問題やけど、
トクサイが纏めて2人で無理矢理入ろうとしたから余計にごわごわしたんよなww
決してトイレが完全に悪い訳じゃないのに、
【あのトイレごわつくwww】
とかトイレを馬鹿にしだすトクサイww
もう何やねんww


でも可愛い服&化粧品買えたし良かった(´∀`*)


とにかく今日はトクサイクォリティー全開すぎたなww


さって乗り換えするお(^ω^)

帰ったら服着てみよーっと(・v・)ウフ。



やけこーげたーきぃみぃだけにー♪
あーいたーくぅてー♪

さいそん

やたらシュールな現実です。

カリガリの日に借りてたピン返すの忘れてましたー(゜□゜;)

青木③-ありがとう.JPG

ありがとうね(゜∀゜)ノシ

そしてウチは一歩足りとも家から出れる状況じゃないので、
買ってきてもらいましたよ…

青木③-パルティー.JPG

人生初の黒染めスプレーww

サイポから買い取るって言ってたのに、
見事に忘れてましたねwえぇww

でもスプレーとかバリ面倒くさそう…

もう明日もこの髪色で行きたいし(`□´)

どうせ一時間ぐらいやのに…

頭いてーんだよクソウ!←

とにかく寝るかんな!

とくそん