さぁ来い!猫型ロボット。
まずはこの写メを見てくれ。

うん。
昨日ね、
頭ガンガンでフラフラ状態のウチに、
オカンがしきりに『ペットショップ行こ!』とか言ってきて、
何事かと思えば予約済みのゲージの中で暴れていたベンガル♂が一匹。
まさかな(゜_゜`)
と思ったけど、
そのまさかが現実に…。
なんかね、
ウチが東京行ってる間に猫砂を買いに行ったオカンと兄貴が一目惚れしたんだとさ!
…可愛いけどさ、
可愛いけど勝手に一目惚れすんなよ。
ウチを仲間外れにすんなよ。←
名前はねー。
【シュウ】で決定したぜ(゜◇゜*)

…コレも【シュウ】ですねwえぇww
なんとなく似てるんよww
ガリガリでエロスな感じが!w
ヒョウ柄の部分がエロス要素よなww
ちなみにまだ2ヶ月だそうです。
カナリくっついて来ます。
キス魔です。
唇奪われました。
でも風邪がカナリ悪化してるので、
今日は一回も会ってません。
どうせすぐウチなんかは忘れられて、
ママンになつくでしょう。
名前に関してまだ納得してない人(金を出した兄貴)がいますが、
最終決定権は私にあるのです。←
とくそん

うん。
昨日ね、
頭ガンガンでフラフラ状態のウチに、
オカンがしきりに『ペットショップ行こ!』とか言ってきて、
何事かと思えば予約済みのゲージの中で暴れていたベンガル♂が一匹。
まさかな(゜_゜`)
と思ったけど、
そのまさかが現実に…。
なんかね、
ウチが東京行ってる間に猫砂を買いに行ったオカンと兄貴が一目惚れしたんだとさ!
…可愛いけどさ、
可愛いけど勝手に一目惚れすんなよ。
ウチを仲間外れにすんなよ。←
名前はねー。
【シュウ】で決定したぜ(゜◇゜*)

…コレも【シュウ】ですねwえぇww
なんとなく似てるんよww
ガリガリでエロスな感じが!w
ヒョウ柄の部分がエロス要素よなww
ちなみにまだ2ヶ月だそうです。
カナリくっついて来ます。
キス魔です。
唇奪われました。
でも風邪がカナリ悪化してるので、
今日は一回も会ってません。
どうせすぐウチなんかは忘れられて、
ママンになつくでしょう。
名前に関してまだ納得してない人(金を出した兄貴)がいますが、
最終決定権は私にあるのです。←
とくそん
冷たい雨のあとで。
はいどーも。
起き上がれないほど完全にダウンしておりますトクポちゃんでーす(゜∀゜)ノシ笑
…って笑えねぇよ。←
とりあえずトクサイの初★東京の思い出をこの青木③に残すべく、
画面見ただけでも吐き気するけど頑張ってみようと思いまーす(゜◇゜)ノ
まずは新大阪にてツアーバスが来るのを化粧しながら待つトクサイ(これぞ【何もない。見えない。】やなww)。

そしてバスに乗り込み、
いそいそと化粧をするトクサイ。

そして約9時間に渡る長旅を終え、
ついにご対面の日本武道館ヽ(´∀`)ノ★

とりあえずお互い写メってみるトクサイ。

これは良い笑顔だ(゜∪゜)!

これも良い笑顔だ(゜∪゜)!!
…そんだけや。
ウチらあんだけカリガリにテンション上がってたクセに写メはこんだけや。
今気づいたけど、
2ショットの写メが暗闇&化粧中(これも暗闇)だけってwww
しかも東京感ゼロやないかww
いやまぁね!
始めからトクサイクオリティーはこんなもんやけどww
あまりにも残念過ぎるww
そんな建国記念日でした(゜∨゜*)
カリガリは良かったよ!
そしてCDは予約したよ!
PV付きのにしたよ!
ただ本は悩んでる!
そして【続、冷たい雨】は良い曲だ!
そういや4月号か何かのフールズでカリガリが表紙らしいな(゜ε゜*)
久しぶりに定価であーゆー系の雑誌買ってみちゃうしかないよな(゜∀゜`)アハン!
しかし頭痛が全く治らない。
体弱すぎじゃね?
明日は学校だってのに、
コレ大丈夫なんか?
とくそん
起き上がれないほど完全にダウンしておりますトクポちゃんでーす(゜∀゜)ノシ笑
…って笑えねぇよ。←
とりあえずトクサイの初★東京の思い出をこの青木③に残すべく、
画面見ただけでも吐き気するけど頑張ってみようと思いまーす(゜◇゜)ノ
まずは新大阪にてツアーバスが来るのを化粧しながら待つトクサイ(これぞ【何もない。見えない。】やなww)。

そしてバスに乗り込み、
いそいそと化粧をするトクサイ。

そして約9時間に渡る長旅を終え、
ついにご対面の日本武道館ヽ(´∀`)ノ★

とりあえずお互い写メってみるトクサイ。

これは良い笑顔だ(゜∪゜)!

これも良い笑顔だ(゜∪゜)!!
…そんだけや。
ウチらあんだけカリガリにテンション上がってたクセに写メはこんだけや。
今気づいたけど、
2ショットの写メが暗闇&化粧中(これも暗闇)だけってwww
しかも東京感ゼロやないかww
いやまぁね!
始めからトクサイクオリティーはこんなもんやけどww
あまりにも残念過ぎるww
そんな建国記念日でした(゜∨゜*)
カリガリは良かったよ!
そしてCDは予約したよ!
PV付きのにしたよ!
ただ本は悩んでる!
そして【続、冷たい雨】は良い曲だ!
そういや4月号か何かのフールズでカリガリが表紙らしいな(゜ε゜*)
久しぶりに定価であーゆー系の雑誌買ってみちゃうしかないよな(゜∀゜`)アハン!
しかし頭痛が全く治らない。
体弱すぎじゃね?
明日は学校だってのに、
コレ大丈夫なんか?
とくそん
