青木③ -18ページ目

さぁ来い!猫型ロボット。

まずはこの写メを見てくれ。

青木③-シュウ.jpg

うん。

昨日ね、
頭ガンガンでフラフラ状態のウチに、
オカンがしきりに『ペットショップ行こ!』とか言ってきて、
何事かと思えば予約済みのゲージの中で暴れていたベンガル♂が一匹。
まさかな(゜_゜`)
と思ったけど、
そのまさかが現実に…。

なんかね、
ウチが東京行ってる間に猫砂を買いに行ったオカンと兄貴が一目惚れしたんだとさ!

…可愛いけどさ、
可愛いけど勝手に一目惚れすんなよ。
ウチを仲間外れにすんなよ。←

名前はねー。
【シュウ】で決定したぜ(゜◇゜*)

青木③-100212_0612~010001.jpg

…コレも【シュウ】ですねwえぇww

なんとなく似てるんよww
ガリガリでエロスな感じが!w
ヒョウ柄の部分がエロス要素よなww

ちなみにまだ2ヶ月だそうです。
カナリくっついて来ます。
キス魔です。
唇奪われました。
でも風邪がカナリ悪化してるので、
今日は一回も会ってません。
どうせすぐウチなんかは忘れられて、
ママンになつくでしょう。
名前に関してまだ納得してない人(金を出した兄貴)がいますが、

最終決定権は私にあるのです。←

とくそん

冷たい雨のあとで。

はいどーも。
起き上がれないほど完全にダウンしておりますトクポちゃんでーす(゜∀゜)ノシ笑

…って笑えねぇよ。←

とりあえずトクサイの初★東京の思い出をこの青木③に残すべく、
画面見ただけでも吐き気するけど頑張ってみようと思いまーす(゜◇゜)ノ

まずは新大阪にてツアーバスが来るのを化粧しながら待つトクサイ(これぞ【何もない。見えない。】やなww)。

青木③-暗い.JPG

そしてバスに乗り込み、
いそいそと化粧をするトクサイ。

青木③-化粧中.JPG

そして約9時間に渡る長旅を終え、
ついにご対面の日本武道館ヽ(´∀`)ノ★

青木③-武道館.JPG

とりあえずお互い写メってみるトクサイ。

青木③-サイ武道館.JPG

これは良い笑顔だ(゜∪゜)!

青木③-トク武道館.JPG

これも良い笑顔だ(゜∪゜)!!

…そんだけや。

ウチらあんだけカリガリにテンション上がってたクセに写メはこんだけや。

今気づいたけど、
2ショットの写メが暗闇&化粧中(これも暗闇)だけってwww
しかも東京感ゼロやないかww

いやまぁね!
始めからトクサイクオリティーはこんなもんやけどww
あまりにも残念過ぎるww

そんな建国記念日でした(゜∨゜*)

カリガリは良かったよ!
そしてCDは予約したよ!
PV付きのにしたよ!
ただ本は悩んでる!
そして【続、冷たい雨】は良い曲だ!

そういや4月号か何かのフールズでカリガリが表紙らしいな(゜ε゜*)

久しぶりに定価であーゆー系の雑誌買ってみちゃうしかないよな(゜∀゜`)アハン!

しかし頭痛が全く治らない。
体弱すぎじゃね?
明日は学校だってのに、
コレ大丈夫なんか?

とくそん

大工サイポ。

今日はね、
ひたすらに家具を組み立ててますたww
棚から食器棚、
レンジボードに…
サイパパとサイポが必死になって作りあげた食器棚がコチラ!

青木③-100213_2200~010001.jpg

(ハートの部分には作業に熱中しすぎて真冬やのにまさかの半袖姿のサイパパが写っていらっしゃいました。)

もうね、
最後の方とかネジの締め方がプロってたもんなww
あー頑張ったw

さて…
とにかく明日は朝からバイトやー。
頑張れ自分…!


トクポは大丈夫かな(´・ω・`)
ちゃんと病院行ったんやろか…。

さいそ