トクサイのカリガリな1日。
いやー、
とにかく今回はカリガリな日々やったw
バスツアーに始まり、
ライブを挟んでバスツアーに終わるww
ライブはもうリアルに良かったな(´ω`*)
オナンさんに青江ww
カオスw
しっかしまぁバスよなバス。
片道9時間はアカンわ(´・ω・`)
今思い返してみればさ、
ほぼ1日中椅子に座ってたんよな…。
そりゃ疲れるわ(´д`;)
しかし辛すぎるバスの中でもこんなネタもあったw

タラッwwティwーww
帰りのバスで風邪のせいで寒さに凍えるトクポはタラッティーに変身した!ww
これは完成度の高いタラコww
ちなみにタラッティーに変身したトクポは、
むやみやたらと【…みたいな?】を連発するww
とにかくまぁキツすぎるバスを乗り越え、
やっとこさサイポ家へとたどり着けたトクサイ。
オリンピックについて語りながら朝食を食べたあと、
トクポは荷物の整理をかねてうちわを取り出した!!!

J系うちわを持ってノリノリなトクポww
しかし表面の写真をよく見たトクポは固まった!!!

果たして何があったのか…?!
それは…

B地区が見えていたから★←
毎回素敵な衣装をお召しですねww
さて…
サイポも荷物の整理しよーっと。
トクポは無事に帰れたんだろうか(・ε・`)シンパイ。
さいそん
とにかく今回はカリガリな日々やったw
バスツアーに始まり、
ライブを挟んでバスツアーに終わるww
ライブはもうリアルに良かったな(´ω`*)
オナンさんに青江ww
カオスw
しっかしまぁバスよなバス。
片道9時間はアカンわ(´・ω・`)
今思い返してみればさ、
ほぼ1日中椅子に座ってたんよな…。
そりゃ疲れるわ(´д`;)
しかし辛すぎるバスの中でもこんなネタもあったw

タラッwwティwーww
帰りのバスで風邪のせいで寒さに凍えるトクポはタラッティーに変身した!ww
これは完成度の高いタラコww
ちなみにタラッティーに変身したトクポは、
むやみやたらと【…みたいな?】を連発するww
とにかくまぁキツすぎるバスを乗り越え、
やっとこさサイポ家へとたどり着けたトクサイ。
オリンピックについて語りながら朝食を食べたあと、
トクポは荷物の整理をかねてうちわを取り出した!!!

J系うちわを持ってノリノリなトクポww
しかし表面の写真をよく見たトクポは固まった!!!

果たして何があったのか…?!
それは…

B地区が見えていたから★←
毎回素敵な衣装をお召しですねww
さて…
サイポも荷物の整理しよーっと。
トクポは無事に帰れたんだろうか(・ε・`)シンパイ。
さいそん
何故だ眠れない。
あー(゜Д゜`)ー。
マジでこりゃイカンな。
真剣に眠れないわ。
なんで寝れんのやろ(゜∩゜`)
早く寝ないと明日がしんどいのに(゜∩゜`)
眠りにつくって難しいわ(゜∩゜`)
あーリアル寝れん(゜∩゜`)
…昼寝のし過ぎですよね分かります。←
どーにかこーにか寝ようとして、
たまには!と思って久々に有村なんか聴いてみたりしたら、
余計に寝れんくなったしサ(゜Å゜`)ハァ。
【涙腺回路】聴いてたら、
なんつーかもう共感しか湧かんくてサ。
有村ってスゲーね。
よく分かってるよヤツは。←
とにかく眠れない。
頑張れ自分!
睡魔を呼び覚ますのだ!
とりあえず挙動不審をどうにかしたい。
とくそん
マジでこりゃイカンな。
真剣に眠れないわ。
なんで寝れんのやろ(゜∩゜`)
早く寝ないと明日がしんどいのに(゜∩゜`)
眠りにつくって難しいわ(゜∩゜`)
あーリアル寝れん(゜∩゜`)
…昼寝のし過ぎですよね分かります。←
どーにかこーにか寝ようとして、
たまには!と思って久々に有村なんか聴いてみたりしたら、
余計に寝れんくなったしサ(゜Å゜`)ハァ。
【涙腺回路】聴いてたら、
なんつーかもう共感しか湧かんくてサ。
有村ってスゲーね。
よく分かってるよヤツは。←
とにかく眠れない。
頑張れ自分!
睡魔を呼び覚ますのだ!
とりあえず挙動不審をどうにかしたい。
とくそん
その目に魔法をかけましょう。
昨日は試験場からの帰り道に眼科へゴー。
なんか右の視力また弱なってた(゜∩゜`)
でもって2月5日に発売したばっかりのワンデーアキュビューのディファインシリーズの新色である【ナチュラルシャイン】とやらを試さしてもらた(゜∀゜)ノ°

柄はこんな感じ(゜Å゜)b
なんか見た感じ若干エグいデザイン。←
でも実際付けてみると、
今使ってる茶色のよりナチュラル!
目が死んだ感じにならない!!
…ただ直径が茶色のより0.1mmほど小さいみたいで大きさはちと期待外れ(゜∧゜`;)
とりあえず茶色のと黒色のを貰って、
目薬を処方していただいて終了!!

この極度のドライアイがどーにかこーにか治りますように(゜人゜`)
H/K
今日ね、
起きたの13:30頃なの(゜ε゜`)
もうね、
さっそくながら体内時計狂い始めてるw
とにかく今から新大阪までのお互いのルートを考えてみる!
新大阪か…
面接の日を思い出すぜ(゜∪゜*)))
とくそん
なんか右の視力また弱なってた(゜∩゜`)
でもって2月5日に発売したばっかりのワンデーアキュビューのディファインシリーズの新色である【ナチュラルシャイン】とやらを試さしてもらた(゜∀゜)ノ°

柄はこんな感じ(゜Å゜)b
なんか見た感じ若干エグいデザイン。←
でも実際付けてみると、
今使ってる茶色のよりナチュラル!
目が死んだ感じにならない!!
…ただ直径が茶色のより0.1mmほど小さいみたいで大きさはちと期待外れ(゜∧゜`;)
とりあえず茶色のと黒色のを貰って、
目薬を処方していただいて終了!!

この極度のドライアイがどーにかこーにか治りますように(゜人゜`)
H/K
今日ね、
起きたの13:30頃なの(゜ε゜`)
もうね、
さっそくながら体内時計狂い始めてるw
とにかく今から新大阪までのお互いのルートを考えてみる!
新大阪か…
面接の日を思い出すぜ(゜∪゜*)))
とくそん