青木③ -19ページ目

トクサイのカリガリな1日。

いやー、
とにかく今回はカリガリな日々やったw
バスツアーに始まり、
ライブを挟んでバスツアーに終わるww
ライブはもうリアルに良かったな(´ω`*)
オナンさんに青江ww
カオスw

しっかしまぁバスよなバス。
片道9時間はアカンわ(´・ω・`)
今思い返してみればさ、
ほぼ1日中椅子に座ってたんよな…。
そりゃ疲れるわ(´д`;)

しかし辛すぎるバスの中でもこんなネタもあったw

青木③-100212_0054~010001.jpg

タラッwwティwーww
帰りのバスで風邪のせいで寒さに凍えるトクポはタラッティーに変身した!ww
これは完成度の高いタラコww
ちなみにタラッティーに変身したトクポは、
むやみやたらと【…みたいな?】を連発するww

とにかくまぁキツすぎるバスを乗り越え、
やっとこさサイポ家へとたどり着けたトクサイ。

オリンピックについて語りながら朝食を食べたあと、
トクポは荷物の整理をかねてうちわを取り出した!!!

青木③-100212_0612~010001.jpg

J系うちわを持ってノリノリなトクポww

しかし表面の写真をよく見たトクポは固まった!!!

青木③-100212_0612~020001.jpg

果たして何があったのか…?!

それは…

青木③-100212_0613~010001.jpg

B地区が見えていたから★←

毎回素敵な衣装をお召しですねww


さて…
サイポも荷物の整理しよーっと。

トクポは無事に帰れたんだろうか(・ε・`)シンパイ。

さいそん

何故だ眠れない。

あー(゜Д゜`)ー。

マジでこりゃイカンな。
真剣に眠れないわ。

なんで寝れんのやろ(゜∩゜`)
早く寝ないと明日がしんどいのに(゜∩゜`)
眠りにつくって難しいわ(゜∩゜`)
あーリアル寝れん(゜∩゜`)

…昼寝のし過ぎですよね分かります。←

どーにかこーにか寝ようとして、
たまには!と思って久々に有村なんか聴いてみたりしたら、
余計に寝れんくなったしサ(゜Å゜`)ハァ。

【涙腺回路】聴いてたら、
なんつーかもう共感しか湧かんくてサ。
有村ってスゲーね。
よく分かってるよヤツは。←

とにかく眠れない。
頑張れ自分!
睡魔を呼び覚ますのだ!

とりあえず挙動不審をどうにかしたい。

とくそん

その目に魔法をかけましょう。

昨日は試験場からの帰り道に眼科へゴー。

なんか右の視力また弱なってた(゜∩゜`)

でもって2月5日に発売したばっかりのワンデーアキュビューのディファインシリーズの新色である【ナチュラルシャイン】とやらを試さしてもらた(゜∀゜)ノ°

青木③-図.jpg

柄はこんな感じ(゜Å゜)b
なんか見た感じ若干エグいデザイン。←

でも実際付けてみると、
今使ってる茶色のよりナチュラル!
目が死んだ感じにならない!!

…ただ直径が茶色のより0.1mmほど小さいみたいで大きさはちと期待外れ(゜∧゜`;)

とりあえず茶色のと黒色のを貰って、
目薬を処方していただいて終了!!

青木③-目薬.JPG

この極度のドライアイがどーにかこーにか治りますように(゜人゜`)

H/K
今日ね、
起きたの13:30頃なの(゜ε゜`)
もうね、
さっそくながら体内時計狂い始めてるw
とにかく今から新大阪までのお互いのルートを考えてみる!

新大阪か…
面接の日を思い出すぜ(゜∪゜*)))

とくそん