青木③ -15ページ目

睡眠だけでいいです。

あー(´Д`)ー。

とりあえず部屋(というか家)の片付けは終わりましたよーっと!

青木③-部屋.JPG

掃除機かけて気づいたけど、
ベージュの絨毯って本気で猫毛の存在が目立たないんだねwww
掃除機のゴミの量見てビビったもんww
8割は猫毛オンリーwww
しかも殆どの毛がコナタンww

ちなみに最近実家の方で居場所がないコナタンはウチの部屋に入り浸ってます(´∪`)

青木③-コナタン.JPG

か わ い い ★ ←

こうしてウチの部屋が猫毛で埋め尽くされてゆくのですね…!

(´・ω・`)ウン。

にしても眠いなー。
薬飲み忘れたのに眠いもんなー。←
鼻水詰まって寝れんのよなー。
コナタンが誘ってくるわー。
眠くなるー。
コナタンが魅了してくるから悪いー。
寝ちゃおかなー。
人間としてダメになりそうやけど、
もう寝ちゃおかなー。
人間を否定されてもええしなー。

お や す み ★

(゜∀^)テヘッ!←

とくそん

或いはその故意に敗れた。

(グッモー!}(゜∀゜)ノシ

今日は朝から部屋の掃除をしてるぜ!

青木③-部屋.JPG

…何故かって?

ヒマ過ぎて寝ない為さーヽ(゜▽゜)ノ←

しかし今日もトクポはヒマだ。
野菜スープ食いてぇ。
アイスクリームフレーバーのジェリービーンズは味が微妙だ。
秀仁たんの団扇が行方不明だ。
あ、
カリガリのDVD未だに全部通して見てないから見るってのもアリやな(゜◇゜)!
…リンチも。←
つかゲームしてぇな。
漫画読みてぇ。
どんなんか知らんけど、
【ヘルタースケルター】ってヤツが珍しく気になるんだよなぁー。
引きこもりたいぜ。
ウチも化粧したいなぁー。
何処も行かんけどサ。
なんとなく隠したいのよね。
また顔変えなあきまへん。
…眠いなヲイ。

とりあえず部屋に掃除機かけねば!!

とくそん

いかにデカく見せるか。

おはようございますトーマスw
(うわ使ってもたw自分今めっちゃつまんないんとちゃうかww)


今日ね、
さっそく昨日のアイシャドウ使ってみますた(・∀・)

もうねー、
前より目がデカく見えてウハウハやよw
あとちょっとタレ目解消★←

さて、
そろそろ行ってきますかなん(´`)

さいそん

P.S.あ、ホンマやww
ピンの事完全に忘れてたわww
まぁでも緑色やから全然大丈夫★←